LH プレイ記録 (08/09/08)

ここでは、「LH プレイ記録 (08/09/08)」 に関する記事を紹介しています。
昨日、下書きを誤って削除してしまった為、改めて昨日の分の更新を・・・

◆キューピッドシステム
img_0008.jpg
昨日は、楠詠ひなぎさんとルーセントハートのキューピッドシステムを使って意図的に「ほしとも」になれるか挑戦してみました。

システムとしては、登録した自分の特徴や星座、相手に求めるものを登録して、1日3回、相性のいい人を紹介してもらうというものです。
で、諸条件を完全にマッチさせて登録し、マッチングが行われる時間まで待機
そして、結果的に恣意的なマッチングは失敗に終わりました。

ん~、さすがに人が多いですからねぇ、中々都合よくは行かないかな?
ということで、また後日、リトライしてみましょ~

◆クエを少しずつ消化
img_0050.jpg
昨日は、ソロで淡々とクエを消化
主に、ヘラクレスの丘でギガンテス退治やベビーベア退治をしてたかな?

お使いクエも含めて5、6個のクエを消化し、ただいまLV17の50%くらいで、今夜あたりLV18になれるかどうかってところでしょうか。

そして、個人的に生産スキルをあげるクエも半分クリア
裁縫レベルを2から3に上がるのですが、そのクエアイテムを落とす寝ぼけベアー退治もやりました。
最初、火の点けて熊を誘い出す方法が良くわからず、なかなか苦労を・・・

残りは古の遺跡でクエアイテムを集めれば、めでたく裁縫LVが3になります。

そうしたら自分のLVに合ったローブをチクチクと縫って作ってみたいのですが、
必要な材料を揃えるころには、そのローブのLVより上になったりはしないだろうか・・・
※実際にチクチク縫うわけではないと思います、多分・・・

まぁ、いずれにせよトライしてみましょ~

◆んで、のんびりお喋り
クエをまとめて消化、そして立て続けに報告している間、紅子さんとお喋り

範囲魔法欲しいな~、マジシャンにはありますが近寄られてボコボコにされますよ~、LHはターゲットの取り合いになっちゃうのがね~、ROみたいになっちゃうのかな~、YGはその点気楽ですね~、B+狙わなければとにかく倒せで済みますし~、やっぱり近接系が好きだわ~、こういう役割がはっきりしてるのも好きだけどね~、Vistaのせいなのかちょっと日本語入力にラグがありません~?今度XPと比較してみるね~

とかなんとか、そんな話をしていた記憶があります。
※こんな間延びした話し方ではなかったと思いますし、内容も間違ってるかも

まぁ、いずれにせよ友達がいるなら、その場所はどこだっていい、というのが私の中の(強引な)結論になるような気がします。
※YGでもLHでもパンヤでもMeetMeでもメッセでもBlogでも

そういう意味では、ここ最近になってメッセの登録人数を増やせたのは得がたい収穫だったかとw

◆そしてYGでは
YGの方では、いつの間にかシンゴのExpが96%まで溜まっていました。
こちらも、そのうち一気にエピをやってLVアップと行きたいところです。

そして、ふと頭に浮かんだのが・・・

常にネタ切れラジオ LVアップ実況放送

ネトラジしながらみんなで私がLVアップするまでエピを回して、その様子を実況放送・・・

き、企画倒れになりそう・・・
※やれるのか?面白いのか?
※エピ+実況を録画しながら記録に残して、後で配布・・・

ど、どうだろう・・・?
もし何かご意見がございましたら、コメントいただけると幸い・・・
関連記事
コメント
この記事へのコメント
おお~斬新な企画ですねw面白そうだね
一緒に参加できないのは残念ですがw
(LVがwwww)
2008/09/09(火) 22:04 | URL | 夕凪のえる #9q2FTWbs[ 編集]
エピに集中しちゃうと無言になりそう?(笑

あーYGのほうはそろそろレベル上がる頃かも。(未確認)
エピやってないけどね。。
2008/09/10(水) 00:46 | URL | 紅子 #WxqOm0Nk[ 編集]
ああ、96%だったら
直ぐじゃんw

みんなでたまには
エピ回すのもいいかもね~
いっそ進級式だと盛り上がるんだけどw
2008/09/10(水) 00:55 | URL | 佐伯優那 #-[ 編集]
> のえるさん
実際企画として成立させるには、色々考えてないとならない問題があって、果たして実現出来るやら?
(他にも人数的にエピ部屋に入れない人はどうするのか?とか・・・)

いずれにせよ、こういった企画をやるならばネトラジを聞いてくださる方みんなが楽しめる方法を考えたいです。

> 紅子さん
エピだと、何回も行うと反復動作になりますからねぇ
そういう意味ではPvPの実況放送の方が、変化があって企画としては成立しやすそうです。
まぁ、企画として行けそうだ!と思ったらやってみたいと思いますw

私も全然アップしそうってことに気づいてなくて、ふと画面を見たら96%になってましたw

> 佐伯優那さん
昨年の11月頃に、今のLVにアップして、約10ヶ月ほどかかってここ(96%)まできました~
同じペースで増加していくとしたら・・・、1ヶ月で9.6%なので、半月くらいでアップかな?w

進級式をするには・・・、六年生の実装待ちですね!

2008/09/10(水) 21:15 | URL | シンゴ #NqNw5XB.[ 編集]
つい先日、私はLvUPしましたヾ( ' ▽ '*)
なんだかんだで嬉しいものですよ~ヾ( ' ▽ '*)♪♪

その「瞬間」の声をヽ('▽'*)ノぜひっ
2008/09/11(木) 04:43 | URL | あさなヽ('▽'*)ノ #LkKyiwno[ 編集]
LvUPおめでとうございます~
そういえば、まだBlogの「LvUPしました」の記事にコメントを書いてませんでしたねぇ・・・
中々コメントを書きに行くのが追いつきません・・・

その瞬間の実況、とにかくやってみますかねw

2008/09/11(木) 20:28 | URL | シンゴ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fow1228.blog87.fc2.com/tb.php/586-01d4969c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
