ネトラジ 43回目放送後記(前編)

ここでは、「ネトラジ 43回目放送後記(前編)」 に関する記事を紹介しています。
9月に入り、2008年も2/3が終わりました。
今年の夏は・・・、濃かったなぁ・・・(いや、多分まだ続きますけどね?)

ということで、昨日も常にネタ切れラジオ 43回目放送をやらせて頂きました。

今回は、事前情報で夢唯さんのご家族も聞いていたとか?
ご家族の方がどんな感想を抱かれたか、ものすごく興味があります。
※聞くのが怖くもあるんですが、今回の放送内容なら、多分大丈夫・・・かな?、・・・でしたよね?

そして今回のネトラジのメインは、先日のオフ会でのカラオケデータの放送です。


◆白虎野の娘 なごみさん
前回のネトラジや放送後記でも書いたとおり、個人的に平沢進さんの曲が小さくブームになってまして、そのきっかけともいえるのが、このカラオケだったりします。

私自身は、この曲をKAITOが歌っているバージョンは聞いたことが無いのですが、それこそVOCALOIDに歌ってもらった方が、平沢進さんの歌にあっているような気も・・・
※平沢進さん本人の普段の声って聞いたことが無いのですが、どういう声の方なんでしょう・・・

◆BERSERK ~Forces~ シンゴ
そして、私も平沢進さんの曲を歌ってみました。
オリジナルの高さではとても歌えるものではありませんので、自分が歌える高さでのトライです。

自分の歌っているデータを聞いてみて・・・、平沢進さんの曲には聞こえませんね・・・
後、サビのところの一番高くなるところが歌えてないです・・・

この曲自体へのコメントについては、ネトラジ 42回目放送後記(後編)の方で~

◆星間飛行 真弓★さん

キラッ☆

カラオケデータを編集してて、他に候補として「まっがーれ↓スペクタクル」「God Knows」も候補として考えたのですが、最終的に、この星間飛行を選んでみました。

そして、この曲を流してる間、YGの一般チャットがえらいことに・・・

しかしまぁ、女の子の声で歌ってもらえるのはいいものです、癒されますw


そして、今日はここまで書いて力尽きました・・・
残りは後編にて~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
キラッ★
2008/09/02(火) 00:33 | URL | アイラ #-[ 編集]
ギョライッ☆
注:「ギョライッ☆」は早さんの登録商標です。

あれ?「ギョラィ☆」でしたっけ?
2008/09/02(火) 01:19 | URL | シンゴ #NqNw5XB.[ 編集]
キラッ☆キラッ☆キラッ☆
2008/09/02(火) 01:43 | URL | 真弓★ #tVjS75jo[ 編集]
ギョライッ☆ギョライッ☆ぎょらいぃいいぃ
あぁ・・・、書きづらい・・・
2008/09/02(火) 01:46 | URL | シンゴ #NqNw5XB.[ 編集]
ギョラィ☆。
2008/09/02(火) 18:50 | URL | 早鞆干珠 #SEFye3cg[ 編集]
なるほど、本家は「ギョラィ☆」なのですねw

じゃぁ、「ギョライッ☆」は劣化コピーってことで!
2008/09/02(火) 21:36 | URL | シンゴ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fow1228.blog87.fc2.com/tb.php/570-9d6c60d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
