戦果色々

ここでは、「戦果色々 」 に関する記事を紹介しています。
いやぁ、先ほど、ここ数日で溜まったゴミ、缶、ペットボトルを捨てて、ちょっと買い物に行ってきました。そして部屋に戻った瞬間・・・、部屋が静かでしたねぇ・・・
なんというか、こんなに静かだったのか、この部屋・・・

ということで、考え込みすぎるとまずそうなので、気を取り直して、ここ数日の戦果(買い物)報告なんぞを~

まずコミケ3日目に行く前に行った秋葉原にて、私が行きつけのCureMaidCafeにて食事をした後、レジにて綺麗なブックカバーとブックマークが売っているのを発見
そして、コミケから帰ってきた後、Hollyさんを連れて行った先のゲーマーズにて、今度は「狼と香辛料」の可愛いブックマークを発見

結果、1日で2つもブックカバーを買ってしまいました。

IMG_2313.jpg

CureMaidCafeの方は、ロゴを上品に配置した綺麗なデザインだと思います。
狼と香辛料の方は、表紙側のちょこんと座ったホロがいいですねぇw

IMG_2314.jpg

CureMaidCafeのブックカバーの内側には、おいしい紅茶の淹れ方が載っていますw

IMG_2315.jpg

狼と香辛料のブックカバーの方には、裏側に大事な麦のイラストが載っています。
CureMaidCasfeのブックマークの方にもロゴが綺麗に彫られていて、金属製なので高級感がありますねぇ

そして、本来なら当日、秋葉原で買いたかったのですが、どしゃぶりの為にあきらめてしまったEeePC901

IMG_2310.jpg

こちらは今日(も)、秋葉原に行って買ってきました~

とりあえず無線LANの設定を行い、ネットには繋がる状態になりましたさぁ、後は色々使うツールを入れていきます。

ということで面白いデバイスを手に入れたので、どんどん使っていきたいと思います。
使用感とかのレポートは追々書いていこうかと~


そして、コミケでの戦果は「続きを読む」で・・・


ということで、ご存知のとおり、本については殆ど見てこなかったので、
戦果=撮影した写真、となります。
※まぁ、コスプレ写真については、公開・非公開について色々マナーがありますので、アップは無し

◆1日目
撮影枚数:28枚
個人的に、ストライクウィッチーズのコスプレをしてた娘がヒット・・・
後、中々美形な人(♂)が絶望先生のコスプレをやってましたねぇ~
やはり線が細い感じの方が似合うかな?

◆2日目
撮影枚数:35枚
チア服を着た長門のコスプレをしてた娘が中々・・・
(あかんべ、してもらいましたw)

3日目
撮影枚数:28枚
バットマン(ダークナイトかな?)のジョーカーのコスプレをしてた人がカッコよかったですねぇ。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
EeePCのレポート期待していますv

私はMicro-ATXでは初のP45搭載マザーのDFI LANPARTY JR P45-T2RSを購入してキューブPCを作るか悩み中です^^;
2008/08/18(月) 22:10 | URL | シャプナー #-[ 編集]
コスの写真はUPしないんですか~?w
2008/08/18(月) 23:30 | URL | アイラ #-[ 編集]
あ、EeePCかいましたか・・・
レポ期待です。

話は変わって、サガットかっこいい
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080818_soul_calibur_create_famous_characters/
2008/08/18(月) 23:45 | URL | たまき #LezRqYSM[ 編集]
> シャプナーさん
さっそくEeePCにヨーグルを入れてみました。

常にネタ切れ 【速報】ヨーグルティング on EeePC 901
http://fow1228.blog87.fc2.com/blog-entry-543.html

全体的にカチャカチャとキーをタイプするのが、なんか楽しいですw
後、意外にブラインドタッチも問題なく出来てますね

小さいPCはいいですよね~
作るのが大変なんですが・・・

> アイラさん
コスの写真は、コスプレされてる方に「撮ります」という了解は取りましたが、用途や公開先とかをちゃんとお話したわけではないので、アップはしない方向で。

化粧とかをしてるとはいえ、思いっきりお顔が写ってる訳ですので~

> たまきさん
買ってみました。
ファーストインプレッションは↑のような感じです。

サガット・・・、よくここまで・・・
自由度、高いんですねぇ・・・
2008/08/19(火) 00:58 | URL | シンゴ #NqNw5XB.[ 編集]
キュアメイドのブックカバーかわいいですね~
いいな~
私も本結構読むので欲しいかも
2008/08/20(水) 21:19 | URL | 佐伯優那 #-[ 編集]
これ、いいですよね~
レジに並んでいるのを見て、ものすごく欲しくなり思わず購入です。

調べてみたところ、通販もやってるようです。

CUREMAIDブックカバー NAVY
http://geestore.com/detail/id/0000022186
(って、今見たら品切れになってるな・・・)

狼と香辛料の方も、中々気に入ってますw
2008/08/20(水) 21:58 | URL | シンゴ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fow1228.blog87.fc2.com/tb.php/542-c15bcd5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
