ワンフェスの収穫 らきすた編

ここでは、「ワンフェスの収穫 らきすた編」 に関する記事を紹介しています。
GoogleMapsで始まったストリートビューなんですが、私の現住所の様子を見てみたところ、まだマンションが建設中でした。

プライバシー保護の観点から、このサービスも色々と物議をかもし出していますが、少なくとも、発想とソレを実際にやってしまうところは凄いなぁと思います。
※結構、「力技」感がありますしねぇ

ということで、本日は「らきすた」編です。
※もう、どこで撮ったか良く覚えてないので、順不同~

IMG_1805.jpg
これは、figmaかな・・・?

IMG_1806.jpg
シリーズがよくわかりませんが、ディフォルメ版ですね

IMG_2049.jpgIMG_2050.jpg
ワンフェスリアルタイム速報で載せた、チアガール姿のフィギュアです。
これだけ並んでると、中々壮観ですw

IMG_2084.jpg
水着姿の柊姉妹(見たまんまです・・・)

IMG_2166.jpg
巫女服姿の柊姉妹(見たまんまです・・・(2回目))

IMG_2210.jpg
IMG_2209.jpg
IMG_2211.jpg
シリーズモノ多数

IMG_2224.jpgIMG_2225.jpg
らきすたをテーマにしたドールですね。
なかなか雰囲気が出ているかと~

らきすたのフィギュアはもっと撮ったような気がしてたんですが、意外に枚数は少なかったかな?

とりあえず、まだ未整理データが山ほどあるんですが、次回はハルヒ編、その次がコードギアス編って所でしょうか。
そして、メカ物、面白物もどうせなら紹介したいなぁ・・・
※やはりHPの方に、機械的にど~んと載せてしまいますかねぇ・・・

関連記事
コメント
この記事へのコメント
どこかで見た巫女姉妹がw。
2008/08/07(木) 23:12 | URL | 早鞆干珠 #SEFye3cg[ 編集]
どこかで、どころか至る所で見かける巫女姉妹ですw
(私のPCにも、早さんの車にも・・・)
2008/08/08(金) 00:42 | URL | シンゴ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fow1228.blog87.fc2.com/tb.php/501-41332c15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
