母方の実家にて

ここでは、「母方の実家にて」 に関する記事を紹介しています。
今日は年明けの挨拶ということで、母方の実家に顔を出してきました。

私の家も光(回線)が届かないくらいの田舎なのですが、実家はさらに田舎!って感じの場所で、せっかくなので近くをうろついて散歩してきました。

渡良瀬遊水地


実家は渡良瀬川の遊水地の近くにあり、そこまで歩いてみました。

14時頃にも関わらず人がいなくて、しかも幹線道路からも離れている為、昼間とは思えないくらいにし~んと静まり返っていました。
散歩していたのはせいぜい30分くらいだったと思いますが、静かでまったりと時間を過ごせました。

また母方の実家は、私の叔父さんが定年で退職していて、退職後は苺を栽培しています。
いつも遊びに行くと苺をお土産で頂くので、今回はその苺を撮ってみます。

頂いた苺


比較的おいしそうなヤツにフォーカスをあわせてマクロ撮影をしてみたところ、背後の苺がなかなか綺麗にぼけてくれました。
アングルに関しては、まだ検討の余地が残ります・・・。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
写真がとってもきれいですね~!v-10
苺が非常においしそうです…笑w
2007/01/03(水) 19:33 | URL | 真弓★ #-[ 編集]
叔父さんのところで作ってる苺は売り物として出荷してるもので、いつも比較的形の悪いものを頂いてます。

なので形はともかく、味の方はもうw
2007/01/03(水) 21:26 | URL | シンゴ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fow1228.blog87.fc2.com/tb.php/5-0eacba94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
