ガンダム無双の登場MS情報がいろいろ

ここでは、「ガンダム無双の登場MS情報がいろいろ」 に関する記事を紹介しています。
さて、発売まで一週間を切り、またぼちぼち登場MSの情報が出てきています。

以前から公開されていたようにマスターガンダムは使えるのかなぁと思っていましたが、
エピオンが出てくるとは、なかなか意外ですw。

んで、まだ公式サイトには掲載されていませんでしたが、
ファミ通の情報では武者ガンダムが(ちゃんとリアルタイプで)出てくるとのこと。
う~む、そういうのも出してきますか~。
※個人的には鎧とかのデザイン(色、形)から、武者ガンダムMkIIが好みです。

また別の雑誌の開発者インタビューには、最終的な使用MSは20機程度になるとのこと。
気になるのは、同一機体でも主要登場キャラが違うため色違いになっている機体も公開されていますが、これらは別カウントなのかなぁ?
※エゥーゴカラーとティターンズカラーのMkIIなど。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
店頭デモ見ましたが、かっこいいですねぇ。
私はウイングガンダムが好きです。
2007/02/26(月) 08:43 | URL | あふぃ #-[ 編集]
現在公開されているMSだと、エピオンが面白そうですねぇ。
発売日にゲットできるよう画策しておりますw

で、遅ればせながらいらっしゃいませ~。
2007/02/27(火) 23:09 | URL | シンゴ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fow1228.blog87.fc2.com/tb.php/49-713e7e38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
