常にネタ切れラジオ 33回目放送

ここでは、「常にネタ切れラジオ 33回目放送」 に関する記事を紹介しています。
08/07/06 「カワカミさんからの贈り物」を追記

今週末は、注文したPCデスク(白)が届いたので部屋の模様替えをしたり、「空の境界 第二章 殺人考察(前)」を観たり、メタルギアソリッド4を進めたりと、中々やれなかったことを少しずつ消化しています。

ということで、今週も「常にネタ切れラジオ」33回目放送を、本日(7/6)の23時より1時間ほどやりたいと思います。

今日やる予定のネタは・・・
・5月に早さんがいらっしゃった時のカラオケデータを何曲か
カワカミさんが送ってきたキムチラムネの実食
・ブログ訪問
といったところです。

ネトラジ放送のURLは、「インフォメーション」欄のリンクをご利用ください。

そして、カワカミさんからのプレゼントがこちら
IMG_1752.jpg


色々突っ込みたいところなんですが・・・
・いかチョコ ホワイト
 甘い裂きイカです。
 食べてみて「ネーミングから感じる違和感(ダメそう感)」を感じなかったのが意外
 思ったより、悪くなかったですw

・キムチラムネ
 今日のネトラジで飲んでみます
 今のところ人により反応は様々・・・

・あぶらとり紙 拭沢油吉
 ちょっと笑いましたw
 使うのももったいないので、とっておきましょうw

・そしてチューブ状の物体
 この写真だと文字が読めないので拡大~
IMG_1753.jpg

要はコーラ味のハミガキです。
トータルで31種類の味があるんだそうです・・・
まだ使ってないので、感想は後ほど~

そして、新ジャンルな贈り物として「ブタミミ、ブタ鼻、ブタシッポ」が届きました。
ということで、今、私の部屋にある○○ミミを一挙に
IMG_1751.jpg

なんで三種類もあるかな~・・・
どんどん溜まってます・・・
関連記事
コメント
この記事へのコメント
喜んでくれたかな?w


次回もあるあも知れないのでお楽しみにぃ~
2008/07/06(日) 23:06 | URL | カワカミ #-[ 編集]
シンゴラジオ、F1部屋+那智すてーじ、
F1とウィンブルトン観戦を同時におこなっています。
無理wwww
2008/07/06(日) 23:22 | URL | なごみ #NR5zQBys[ 編集]
歌詞あったので改めて…w

ギリギリの入稿に震える印刷所
「搬入もヨロシク!」とつけ上がるお客たち
心までケダモノにすさみゆくオヤジ
クリスマス蹴散らしてノルマをあげるのだ!
光れ高速でピクトルグラフィック
写せ衝撃のデジタル製版機

休日もちぎれ飛び凍てつく印刷所
原稿を抱きしめて泊まり込む作家たち
ネームさえ上がらずにいきり立つオヤジ
悪を滅ぼして正義をしめしたい!
廻れ光速でオフセット印刷機
唸れ最速で大型丁合機

「わたしたち グチを堪えて刷り続けます」
「たとえそれがコミケ前日入稿であっても」
「オヤジたちは一歩も引かないぜ!」
「いつの日か このサークルの滞納金がなくなる日まで!」
「私たちは戦い続けます!」
「それが同人印刷所のサダメなのです!」

望みさえ消え果てて 壊れゆくオヤジ
「この色は違うわ!」とゴネまくるお客たち
梱包に激情を包み込むオヤジ
こいつらを切り捨てて 年の瀬は休みたい
廻れ高熱でホットバインダー
唸れ衝撃の大型裁断機
乾け朝までにインクは生乾き
急げ有明へ もうすぐ会場だ!

「朝搬入は禁止です」


ということでw
2008/07/06(日) 23:44 | URL | 櫻 #u2lyCPR2[ 編集]
♪「この色は違うわ!」とゴネまくるお客たち ♪

 同人の経験はないけど、身に覚えのあるセリフだわ~

 (私がコスプレイベントに出てた頃の)空気感があるやもヾ( ' ▽ '*)
 「こみっくぱーてぃー」(だったかしら?タイトル)でも印刷所の子がいましたね~


 ★キムチラムネ。ラジオでよかっぱ。かぎたくないです( ゜ω゜)ノ

 ★カラオケをBGMにするのって、いいアイデアかもですヾ( ' ▽ '*)
   

2008/07/07(月) 07:59 | URL | あさな #LkKyiwno[ 編集]
> カワカミさん
えぇ、ラジオのネタ的には、かなりありがたい贈り物だったかと・・・
次回は・・・、もっとマイルド路線でお願いします・・・

> なごみさん
もう一個タスクを増やしてくれれば!
マルチタスク人間を目指しましょう

> 櫻さん
調査、ありがとうございます~
歌詞は・・・、読んでると泣けてきますな・・・

また次回カラオケに行く機会がありましたら、また別なヤツをw

> あさなさん
話には聞いたことがありますが、改めて歌になると別な味わい(?)が・・・

コミックパーティーはやったことは無いのですが、
確かそういうキャラが居たと思います。記憶が確かならドジっ娘系だったような・・・

キムチラムネ・・・、匂いが・・・

BGM・・・、なるほどBGMかぁ・・・
2008/07/07(月) 23:40 | URL | シンゴ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fow1228.blog87.fc2.com/tb.php/450-abccc4a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
