10000Hit記念 画像集

ここでは、「10000Hit記念 画像集」 に関する記事を紹介しています。
本Blogのアクセスカウンタ一万ヒット記念ということで、イラストを頂きました。
しばらくの間、このエントリでご紹介させていただきたいと思います。

08/06/27 00:15 真弓さんからのイラストを追加
08/06/27 23:00 アクセスカウンタ下にリンクを作成
08/06/27 23:10 カワカミさんからのイラストを追加

夕凪のえるさんより2枚(1枚半?)頂きました。
ProfileImage_3rd_Large
プロフィール画像_3代目_隠し_Large

現プロフィール画像となっております。
いやぁ、こんなすばらしいイラストを描いていただけるとは思ってもいませんでした。
思えば以前チラッとだけアップされた、如月ゆきのさんのイラストもすばらしいものでしたw
再アップの機会はあるか!?


アイラ=イームさんより1枚頂きました。
shingo.jpg

なんというか、眉毛がたくましいです。
ご本人曰く、「パワプロっぽく仕上がった」とのこと
新しい切り口ですw


真弓さんより頂きました。
あ

上の作品とは一転、可愛らしい感じに仕上がっています。
このほっぺたの丸が、なんとなくハヤテを髣髴とさせるようなw
セリフは・・・、まぁ、気にしない方向で・・・

カワカミプリンセスさんより頂きました。
haru.jpg

なかなか躍動感ある感じですw
まぁ、イラスト上部のコメントはスルーってことで・・・
次作は、是非、目のまわりも!

皆様、ありがとうございます~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
みんな画風は違うけど、シンコ”さんの特徴が良く出てるよね!。
2008/06/27(金) 20:39 | URL | 早鞆干珠 #SEFye3cg[ 編集]
おほっ素敵な絵ですね~

どれも共通してるのは
「シンゴさん優しそう」ですね
2008/06/27(金) 22:15 | URL | 佐伯優那 #-[ 編集]
上の文字をスル~するなぁw
2008/06/27(金) 23:18 | URL | カワカミ #-[ 編集]
『あなたたち!』と呼びかけているのは、ハルヒになったシンコ”さんですねヾ( ' ▽ '*)

と、いうことあ、

宣告されたのは一刀の皆様方ですね∑( ' ▽ '*)
2008/06/29(日) 04:17 | URL | あさな #LkKyiwno[ 編集]
> 早さん
どれもこれもイイ感じかと~
まぁ、一部、「?」な特徴もありますが・・・

> 佐伯優那さん
みんな上手ですよ~

そして、そういうパブリックイメージが出回っているなら、まぁ良しです
問題は・・・(以下略)

> カワカミさん
イラストありがとうございます~
そして、するーするー

> あさなさん
おそらく私なのでしょう・・・

ということで、一刀メンバー(私除く)の男の娘フラグが、
カワカミさんの手で強制的に立ったようです。

2008/06/29(日) 20:12 | URL | シンゴ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fow1228.blog87.fc2.com/tb.php/437-920b77fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
