痛たたたたたたっ

ここでは、「痛たたたたたたっ」 に関する記事を紹介しています。
早さんが、ご自身のお車を痛くされたとのことです。
ということで私も、以前早さんから頂いたカッティングシートを使ってPCを少し痛くしてみました。

私がメインPC用に使っているケースは、都合よく前面パネルが取り外せるので作業がすごく楽でした。
というわけで、パネル単体の様子がこちら
SANY0007.jpg


そして、コレを実際のPCに取り付けるとこんな感じになります。
IMG_1730.jpg

なかなか、いい感じですw
関連記事
コメント
この記事へのコメント
いい感じだねw。
次は車と玄関のドアだね!(ぁ。
2008/06/07(土) 22:13 | URL | 早鞆干珠 #SEFye3cg[ 編集]
カッティングシートはどうやって加工したの?

私も玄関はやってほすぃ・・・
2008/06/08(日) 00:32 | URL | たまき #LezRqYSM[ 編集]
PCのワンポイントですね~
さりげないアクセントで良い感じだと思います

個人的にはもちょっとこう
極彩色の派手なのを期待・・w(人の好みっ
2008/06/08(日) 01:22 | URL | 佐伯優那 #-[ 編集]
> 早さん
車や玄関は・・・、え~・・・、ワンポイントくらいなら・・・

> たまきさん
カッティングシートは、頂き物なのですわ

常にネタ切れ  色々近況報告
http://fow1228.blog87.fc2.com/blog-entry-341.html

どこかのサイトで注文したのだとか
後で、そのサイトのURLを聞いておきます。


> 佐伯優那さん
絵のサイズ、重心バランスと正面パネルのサイズがイイ感じです。

色合いとしては、黒と白の組み合わせが好みなのでw

2008/06/08(日) 20:11 | URL | シンゴ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fow1228.blog87.fc2.com/tb.php/399-442b6af2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
