Vista色々 エクスペリエンスインデックス編

ここでは、「Vista色々 エクスペリエンスインデックス編」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さて、先週末は体調を崩してしまい、Vistaのインストールと簡単な環境設定までで終わってしまい、
あまりVistaの環境づくりが進んでいませんでした。

ってことで、今週はVistaの操作感とかをもう少し突っ込んで弄ってみようと思ったんですが・・・

まずは先週行ったメモリ容量、及び接続方式の違いによるエクスペリエンスインデックスのスコアの変化から

2.5GB、シングルチャネル接続の場合
20070203223107.jpg


2.0GB、デュアルチャネル接続の場合
20070211180412.jpg


自分の予想では、アクセス速度よりも容量の方が重視されるかな?だったのですが、実際はアクセス速度の方が重要のようです。
※容量がたとえばデュアルチャネルの512GBよりシングルチャネルの1GBの方が低い、ということは無いと思うのであくまで2GBオーバーの場合は、になるかとは思います。

次は、CrystalMark編です。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fow1228.blog87.fc2.com/tb.php/39-9521a8aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。