代休取って色々満喫 模様替え編

ここでは、「代休取って色々満喫 模様替え編」 に関する記事を紹介しています。
先日このBlogでも書きましたが、先週末の日曜日に休日出勤をしたので、昨日(5/21)はその代休を取りました。

で、せっかくの休みということで、部屋の模様替えをやってみたり、録画して観ていなかったものを観たり、ちょっと出かけて物欲を満たしたりと、中々充実したお休みでした。

・模様替え

キャスターによる傷対策ということで、床面保護として一度こういうタイルマットを敷いてました。

IMG_1651.jpg

このマット、まぁ保護材としては特に問題ないと思うのですが、椅子に座っているとフワフワすると言いますか、沈むんですよねぇ
プラス、色もちょっと床と合ってないような・・・

ということで今度はこんな感じにしてみました。

IMG_1703.jpgIMG_1707.jpg

この白のコインマットは電車で一駅の隣町(私の住んでる南○○に対して北○○)にある東急ハンズで購入。幅が95cmで1mあたり1,050円、他に黒もありました。

今までのタイルマットだと色の関係で「重い」感じがしていたのですが、今度のコインマットは柱を避けるためにカットするのが中々大変でしたが、見た目「軽い」「明るい」感じになってくれたかな、と思います。

さて、こうなってくるとテレビ台の「黒」が重く感じるようになってきましたが、これをどうにかするのは一苦労ですねぇ・・・

関連記事
コメント
この記事へのコメント
さらに白くなってるw。
2008/05/22(木) 23:03 | URL | 早鞆干珠 #SEFye3cg[ 編集]
全部白いと落ち着かなくない?(^^;
だんだんシンゴさん宅のほかのところが気になってきたよ(・∀・)

南○○なんだ。もろ通勤の通過駅だよ(笑

2008/05/24(土) 00:53 | URL | 紅子 #WxqOm0Nk[ 編集]
おいしいたいやきのお店、みつかるといいですねヽ('▽'*)ノ
南○○

2008/05/24(土) 01:06 | URL | あさな #LkKyiwno[ 編集]
> 早さん
どんどん白くなって来てますよ~w

部屋のベースカラーに白、
その中においてあるコンポーネント(PCやPS3など)に黒
って感じでイメージを揃えていこうと企んでいます~


> 紅子さん
むしろ生活感の無い部屋を目指そうかなぁ、と
まぁ、実際は写真で見るほど「真っ白」ってイメージじゃないと思いますよ

早さんは直に見たことがありますが、他の部屋も白いですw
その内、問題の無い範囲で他の部屋の写真もアップしてみますか

実は南○○だったのですよ。
周りの家や建物に対して、かなり浮いた感じでマンションが突っ立っていますよ~


> あさなさん
検索してみたら、駅の前に有名なたい焼きのお店があったとか?
ちょっと気にして散策してみますね~

2008/05/24(土) 01:25 | URL | シンゴ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fow1228.blog87.fc2.com/tb.php/381-46c62746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
