Vistaを導入しました

ここでは、「Vistaを導入しました」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
といわけで、かねてから予定していたとおり、Vistaをインストールしました。
Vista一本はまだ不安が残るので、当面はXPとのデュアルブート構成です。

Vistaのインストールそのものは、まずは初回はWindowsUpdateを行った後の再起動後、二度と起動しなくなりました…
気を取り直して、二回目に挑戦。
今度は素直にインストールできました。インストールそのものにかかった時間は1時間弱くらいでしたね。

で、早速エクスペリエンスインデックスを調べてみました。

20070203223107.jpg


メモリは現在、シングルチャネル接続で2.5GBという状態なんですが、
明日にでもデュアルチャネルで2GBという状態もテストしてみましょう。

HDDの容量は…、まぁ今はそれくらいつながっている、ということで~

またデバイスマネージャを見ると、不明なデバイスが一つ残っちゃっているのが気になります。
何が認識されていないんだろう?

とりあえず、初日の感想はこんな感じで~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^
なかなかスコア高いですね^^
導入、お疲れです。HDDがテラ仕様になってますねw

とりあえず、いろいろ試してみたいですねw
2007/02/07(水) 03:43 | URL | 夢唯 #-[ 編集]
シングルチャネル接続の2.5GBよりもデュアルチャネル接続の2.0GBの方が、
「メモリ(RAM)」のスコアが高いことまでは確認しました。
(その後、本人がダウンしちゃいましたが…)

SSは、また後日載せてみたいと思います。

HDDがテラオーバーなのは、記憶容量の確保が至上命題と考えている主人に仕えているからですw
2007/02/08(木) 00:26 | URL | シンゴ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fow1228.blog87.fc2.com/tb.php/35-bfff0732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。