引越し日記 その6

ここでは、「引越し日記 その6」 に関する記事を紹介しています。
引越し前夜です。
荷物の方も生きていくのに必要な物は大体荷造りが終わり、
後は、「別な意味で」生きていくのに必要なPCや周辺機器の一部を片付けて、作業は完了です。
他、趣味の品は、どこまで持っていけるやら・・・


・ネット環境残念ながら6日はネット接続環境が間に合わないことが確定しました。
特にトラブルが無ければ、7日の午後には接続できるようになる予定です。

ですので、6日に予定していた、23回目放送は順延とします。
生活環境の整い具合次第で、7日の夜にやるか、そのまま次の日曜まで伸ばすか考えようと思います。


ということで、明日、明後日は色々忙しくなりそうです。
スムーズに作業が進んでくれるといいですねぇw
※まぁ、来週一週間は色々手続きの残りとかがあるので、忙しそうですが・・・

関連記事
コメント
この記事へのコメント
お引越しガンバです~
期待に満ちた新生活~いいですねv
無事に完了しますように~ヾ('∀'*)ノ
2008/04/06(日) 13:01 | URL | 夢唯。 #-[ 編集]
シンゴさん独り暮らしわっしょい!
七日にはネットにつながるなんてさすが手配がばっちりですね。
引っ越し直前に学会と風邪でダウンして遅れたので、
こちらは五月一日まで繋りません。

これは凸するしかないっ!(笑)
2008/04/06(日) 13:45 | URL | なごみ #NR5zQBys[ 編集]
いよいよ引越しですね!。
手続きやら予想外の出費やらで大変だけどもガンバですよ!。
2008/04/06(日) 15:08 | URL | 早鞆干珠 #SEFye3cg[ 編集]
> 夢唯さん
おおむね無事完了しましたよ~
大体、想定どおりうまく言ったのですが、
どうも何本か配線に必要なケーブルを忘れてきたっぽいです・・・

> なごみさん
その辺の手配は、何度も不動産屋さんとかと電話しましたからねぇ
まぁ、本来の目論見では、ネットの繋げない期間を0にしたかったのですが
そちらは上手く行きませんでした。

まぁ、来るのは構わないのですが、程々に・・・

> 早さん
いよいよですよ!
もう手続きの紙が一杯で、どこから手をつけたものやら・・・
がんばります~w

2008/04/07(月) 22:29 | URL | シンゴ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fow1228.blog87.fc2.com/tb.php/343-7aa1f28e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
