色々近況報告

ここでは、「色々近況報告」 に関する記事を紹介しています。
・早さんより荷物が届く
昨日、早さんより荷物が届きました。
封を開けてみて、なんか色々入ってるなと思いながらチェックしてみると・・・

IMG_1619.jpg

なんか、ホントに色々入ってました・・・

IMG_1620.jpg

これは、車に貼れと言ってるのかな・・・?
これから引越しして、車を殆ど使わない生活になりそうなのに・・・?
何か別なものに貼るってことで、いいでしょうか・・・?

IMG_1624.jpg

そして、これは・・・

・GIMPの解説書
To メケさんかな?
先日、帰宅途中に本屋に立ち寄ったところ、以前私が買ったGIMPの解説書の2008年版が置いてありました。

一応、GIMPのVer2.4対応ということらしいのですが、
内容的には、基本操作の部分は私が持っているバージョンとほぼ同一
後半のGIMPを使った色々な作例は、殆どが新しくなっていましたねぇ

・リクエスト頂いた曲
で、「車を殆ど使わない生活」ということで、
ネトラジの方で(ありがたいことに)リクエスト頂いていた歌を、さて、いつ録音しましょうか、と
※ここのところすっかり引越しのほうに気をとられていて、車内で録音するのをすっかり忘れてました。
※新しい部屋の遮音性にもよりますが、部屋で歌えるかな?

今のところ、リクエスト頂いてるのが、
・スガシカオの曲
・山崎まさよしの曲
・残酷な天使のテーゼ
・カルナバルバベル
他何曲か、といった感じだったと思うのですが、さてさていつリクエストにお応え出来るやら・・・
とりあえず上の2つについては、曲を聴いて覚えるあたりから始めてみます。
のんびりお待ちください~

・昨日のカワカミさん
お仕事で(研修か何かかな?)AMDの方から講義を受けたそうで、
YGにInしたときに、PCのCPUについて話題を振られました。

まさかカワカミさんとそういう話をすることになろうとは・・・w
本人曰く、勉強の楽しさがわかったそうなので、今後の成長に期待ですw

関連記事
コメント
この記事へのコメント
フフフ、色々入れておきましたよ!。
まあ、ステッカーはPCにでも貼ってくださいw。
フィギュアは新居のインテリアにピッタリでしょ?(ぁ。
引越しガンバですよ!。
2008/04/05(土) 06:45 | URL | 早鞆干珠 #SEFye3cg[ 編集]
フフフ・・・w

2008/04/05(土) 19:53 | URL | カワカミ #-[ 編集]
> 早さん
PC本体に貼ろうかどうしようか悩んでいたのですが、
PC正面に、貼るのにものすごくちょうどいい場所が
あるのに気づいてしまいました・・・

ぬぁ、まずい、物凄く貼ってみたくなってしまいましたw

> カワカミさん
不敵な笑いをw

さぁ、そうやってどんどん知識を増やしていってくださいませw
2008/04/06(日) 01:01 | URL | シンゴ #NqNw5XB.[ 編集]
シンゴさんも一人暮らしかぁ。
これでフィギュアやポスターが張り放題だね。

落ち着いたらどこか(たぶん秋葉)で遊びましょうぜぃ!
2008/04/06(日) 13:38 | URL | なごみ #NR5zQBys[ 編集]
まぁ、フィギュアは少しは置いておくかも
ポスターは・・・、貼るかなぁ・・・?
2008/04/07(月) 22:30 | URL | シンゴ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fow1228.blog87.fc2.com/tb.php/341-1d397ea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
