Windows Vista DSP版 購入

ここでは、「Windows Vista DSP版 購入」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日はミーティングが定時後にあったり、長引いたりしなかったおかげで、秋葉原のPCショップにてVistaのDSP版を購入できました。

Vistaパッケージ


・・・、DSP版てパッケージがちょっとしょぼいです・・・。
まぁ、実際のインストールは週末になると思いますので、これからちびちびとVista版のドライバをダウンロードして集めていくことに致しましょう。

NVIDIA、Vistaドライバ「ForceWare 100.54 β」を公開

・・・、ちょっと待ってください!?
まだGeForce用のVista用ドライバってβ版なんですか!?

AMD、Vista対応ドライバ「Catalyst 7.1」公開

う~む、AMD(この場合は旧ATIが正確ですかね)はVista正式対応版のドライバなんですね・・・

まぁ、ドライバのバージョンが正式対応になっていたとしても、バグ等が無いとは限らないので、
結局は気分の問題とも言えるのですが、ちょっと気になります。

はてさて、週末はどうなることやら~。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fow1228.blog87.fc2.com/tb.php/33-b0a17d6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。