ネトラジ放送 16回目のつもりが・・・

ここでは、「ネトラジ放送 16回目のつもりが・・・」 に関する記事を紹介しています。
またまたネトラジ放送の16回目を、本日(1/23)、23時ごろから1時間程度やろうと思います。

帰宅時間や準備状況により開始時刻は前後すると思いますので、
ヨーグル内のキャラの看板や、インフォメーション欄をご参考にしていただければと思います。

今回の放送は、実験的に放送時の音質設定(ビットレート、サンプリング周波数など)を
今までと変えてみようかなぁ、と思っています。
音量調整とは違い「耳がーー」ということにはならないと思いますが、
放送のひどい遅れや、放送の切断が頻発、という状態になる可能性があります。

とりあえず、お時間のある方がいらっしゃいましたら、
今までの放送と比べて、音が良くなった、とか変わらない、とか
感想を寄せていただけるとありがたいです。


と、ここまで下書きで書いていたんですが、
結局、本日の帰宅時間が23時ちょっと前・・・、
ってことで、16回目はまたまた順延ですね~

関連記事
コメント
この記事へのコメント
シンゴがお願いするの?
2008/01/26(土) 10:01 | URL | BlogPetのあすろん #-[ 編集]
次回の放送楽しみにしています♪
2008/01/26(土) 18:23 | URL | カワカミ #-[ 編集]
順延おつですヾ(*^▽゚)
あすろんもおつですヾ(*^▽゚)
2008/01/26(土) 23:26 | URL | あさな #LkKyiwno[ 編集]
> カワカミさん
はい~、ありがとうございます。
次回のネタは・・・、ううむ、まぁその場の勢いで・・・

> あさなさん
どもですw
中々予定通りに行きませんねぇ~

> あすろん
お願い・・・、しなきゃならないこともたくさん・・・

2008/01/27(日) 17:11 | URL | シンゴ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fow1228.blog87.fc2.com/tb.php/277-95a03c3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
