YG交流会レポート その4

ここでは、「YG交流会レポート その4」 に関する記事を紹介しています。
年末年始、普段ネトラジをやる時間帯に隣の部屋で親が起きていて、
中々ネトラジをやれないんですよねぇ~
YG交流会+αのネタで、ネトラジのプログラムを既に考えているのに・・・

ということで、当面はカラオケの録音放送を適当な時間に流します。
ヨーグルやってる時などのBGMにどうぞ~w

そして、次回のネトラジは、一応1月9日の23時から開始予定としておきます。


さて、YG交流会レポート最終回ということで、
今回は上手くカテゴリわけできなかった小ネタを一気に~


◆パセラで入った部屋
コンセプトは昭和時代だったのでしょうか、壁一面には「なめ猫」のポスターが

そして、部屋の中央のテーブルは
IMG_1144.jpg

インベーダーゲームの筐体でした。
※・・・、ギャラクシアンだったかな?
※う・・・、おしぼりの袋が落っこちてる・・・


◆夢唯さんの札束
夢唯さんの物です
IMG_1150.jpg

横から
IMG_1151.jpg

真相(?)は
IMG_1152_resize.jpg

コミケでの買い物用に用意したとのこと~


◆YG交流会総括
ということで、12月30日に行ったYG交流会のレポは以上となります。

なんかこう、新しいことをやろう!ということで企画したわけですが、
初対面の方と2人もお会いでき、さらに良く考えたら、
メイブさん、夢唯さんとは初めて一緒にカラオケに行く、
という初めてづくしなイベントになったかなぁ、と思います。

そういう意味では、当初のコンセプトを達成できたかな、と思いますねぇ。

まぁ、飲み会そのもののおしゃべりは、もう少しヨーグルの話題が出るかなぁ、と思っていたのですが、
実際は、コミケ関係のおしゃべりが大半でしたね~
※結果的に、参加者全員がコミケに行っていたという~

とにもかくにも、年末の忙しい時期、しかも忙しいイベントをやっている時期に
お集まりいただき、ありがとうございました。
※まぁ、その忙しいイベントをやってる時期だったからこそ参加いただけた方も・・・

また少し間を置いてから、2回目をやれたらなぁ、と思っていますので、
その際は、また懲りずにご参加いただけたらと思っております~
※そして、また初めてお会いする方を呼べるといいですね~

関連記事
コメント
この記事へのコメント
札束にも驚きましたが、指が綺麗でそっちのほうに目が行きました(ぁ
2008/01/05(土) 22:19 | URL | アイラ #-[ 編集]
その指はメイブさんのですね~

アノ札束には一瞬驚きましたw
2008/01/06(日) 01:05 | URL | シンゴ #NqNw5XB.[ 編集]
ギャラクシアン・・・

一瞬ギャラガかと思ったw

そしてネトラジ聞いた感じ2回くらい名前でてたので間接的に参加してたね!(違

でも年齢詐称疑惑・・・ゴットマーズはスパロボにいなかった気がするけど名前は知ってたな・・・
2008/01/06(日) 16:37 | URL | メケメケ #mQop/nM.[ 編集]
ん~、ギャラガだった可能性も・・・
まぁ、その頃のゲーム筐体でした。

ま~、メケさんは話題に上りやすいから・・・

2008/01/07(月) 23:20 | URL | シンゴ #NqNw5XB.[ 編集]
唯さんのおでかけ=千円札束
のイメージが強すぎて全然驚かなかったり・・・w
2008/01/08(火) 01:23 | URL | メイヴ #Ev7n67r2[ 編集]
私が知らなかっただけで、
もしかして毎回、こんな札束を?w
2008/01/11(金) 00:37 | URL | シンゴ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fow1228.blog87.fc2.com/tb.php/265-41b895df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
