12月24日なわけですが

ここでは、「12月24日なわけですが」 に関する記事を紹介しています。
さて、世間一般では色々と華やかに彩られる日なわけですが、
今年も特にイベントもなく、普通の日として過ごしてしまうわけです。

ううむ・・・、華が無い・・・

まぁ、年末前の最後の普通に取れる3連休だったので、
個人的には色々買い物とかをしたり、以前から試そうと思ってたことを試したりと、
それなりに充実はしてたんですけどねぇ~
その辺の実験結果(?)は、また追々ブログに載せようと思っています。

ということで、今日は取り留めの無い話題、でした・・・

◆ネトラジ
連休の終わり、ということで今日(12/24)やろうかな、と思っていたのですが、
さすがに今日は人が居ないかな?と思い、
12/26 23時ごろ開始予定としたいと思います。

◆アンケート
ネトラジ視聴ソフトのアンケート結果をまとめました。
複数のソフトを使っている方は、個別に1つずつカウント
また、私自身の回答も計上してあります。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fow1228.blog87.fc2.com/tb.php/254-5825cd7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
