ツンデレ届きました

ここでは、「ツンデレ届きました」 に関する記事を紹介しています。
ということで、19:30頃、ツンデレワンセグテレビことSEGNITYが届きました。
かねてより本ブログで取り上げたネタアイテムのひとつであるツンデレワンセグテレビがついに手元にきてしまったわけですw

まずは、ファーストインプレッションってことで~

IMG_1096.jpg

まずはパッケージを正面から。
結構すっきりとしたデザインです。
ツンデレ要素(?)を出してるのが「ボイス機能」の部分だけかな?


IMG_1097.jpg

続いてパッケージ裏面
こっちもシンプルですっきりしてます。
エネループ推奨とのこと。


IMG_1099.jpg

箱から出してみた直後
付属品が本体とスタンド(とマニュアルなど)しかないため、中身もシンプルでしたw


IMG_1102.jpg

スタンドに立ててみたところ。
表面の質感はDS Liteくらいといったところでしょうか。
指紋がちょっと気になるかな?


IMG_1105.jpg

そして推奨のエネループw
・・・、コレ用に買ったわけじゃないですからね?


IMG_1106.jpg

とりあえずチューニングをしてみたところ、窓際でも受信できるのはTBSのみでした。


IMG_1109.jpg

テレビを実際に受信したところです。
電波が受信さえ出来れば、テロップの文字とかも結構読めますねぇ


IMG_1111.jpg

チャンネル切り替え中~
こうやって内蔵のイラストが表示されているときに
「か、勝手にすればぁ」
「ちょっとぉ、観てるんだから勝手に変えないでよ」
というセリフが聞こえてきましたw
※まぁ、TBS一択状態なわけですが・・・


IMG_1113.jpg

スタンドに立てた状態で受信した様子
中々観やすいんですが、室内だと安定しないのが悲しいところ・・・
写真も実はこの絵の状態のまま固まってます。


ということで、室内では画質や操作性の評価はできないので、
今回は写真を中心としたレポートでした。

明日、会社に持って行き電車の中での使い勝手を評価してみようと思います。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コレがウワサのツンデレですかw。
電車の中でも会社でも、モチロン音声はONだよね?w。
2007/12/02(日) 23:10 | URL | 早鞆干珠 #SEFye3cg[ 編集]
え~、会社の中はどうですかね・・・

まぁ、音声は基本ONにすると思いますが、
ヘッドフォンは必ず着用でw

2007/12/02(日) 23:58 | URL | シンゴ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fow1228.blog87.fc2.com/tb.php/232-837bbf59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
