精神年齢鑑定

ここでは、「精神年齢鑑定」 に関する記事を紹介しています。
今日は、真弓さんのブログで取り上げられていた、精神年齢鑑定ネタです。

とりあえず、やってみた結果は以下の通り。


鑑定結果
あなたの精神年齢は18歳です


わ、若い・・・、まさか未成年の領域まで行くとは・・・


あなたの精神年齢は、『最近の若者』です。
思春期真っ只中なあなたはつまらない事で悩んだりしてしまいますが、
とても充実した生活を送っているのではないでしょうか?


確かに、つまらないことで悩んでいる気もしますし、
それなりに充実した生活を送れているような気もします。


実際の年齢との差-11歳

あなたは実際の年齢より幼稚です。
友達から子供っぽいと言われたりしたことはありませんか?
自分では気がついていない場合もありますが、
あなたの周りの人はきっと思っていることでしょう。


幼稚・・・、あまり「子供っぽい」と言われた経験はありませんが、
周りから見ると、そう見えてるんですかねぇ・・・
ここは色々、意見を聞いてみたいところ。


幼稚度56%

あなたは小学校低学年並みの幼稚さを持っています。
まだまだ保護者が必要です。友達とケンカしても泣かないくらいの勇気を持ちましょう。


・・・、泣かないようにします・・・


大人度29%

あなたからはほんのわずかですが、大人っぽい所があります。


う~む、大人度が足らないようです。


ご老人度19%

あなたはほんのわずかですが『おじいちゃんっ気』が感じられます。注意しましょう。


う、う~む・・・


あなたとお友達になれそうな人
ドラえもん
アラレちゃん


ある意味、ドラえもんと友達になれるのは、いいかも知れませんねぇ~w


というわけで、どうも自分が思っているより精神年齢は若い(というか幼い)、
という結果になりました。

ネタ的には面白い結果でしたが、中々判断に困る箇所もいくつか・・・

皆様もよろしかったらどうぞ~w


◆昨日のヨーグル
昨日はお仕事の関係から帰宅がちょっと遅めでした。
それでも、少し「主」をやろうと待機室で色々準備していた矢先・・・
ネットワーク障害発生の為、ヨーグルにIn出来なくなるという事態が発生

何度もログインできるか試してみたのですが、
結局、復旧にどれくらいかかるかが分からなかった為、
この日はエピをやらずに撤収しました。

ちょっと不完全燃焼ですw




関連記事
コメント
この記事へのコメント
Σ思春期!?w
よ~し、泣かすっきゃないな!ぇ
2007/10/27(土) 03:26 | URL | 真弓★ #-[ 編集]
見てのとおり、どうも思春期真っ只中らしいです。

そして・・・、優しくしてください・・・

後、「自己分析」ですが、これはこれでネタ的な結果が・・・

2007/10/27(土) 18:35 | URL | シンゴ #NqNw5XB.[ 編集]
大人なイメージがあったのですが、
以外に音などが低かったのですが、
最近のキャラ崩壊の影響なのでしょうか?

ってかもっとネコミミでふさふさしていいよww
2007/10/28(日) 01:16 | URL | なごみ #NR5zQBys[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fow1228.blog87.fc2.com/tb.php/190-4e98d5a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
