昨日のヨーグル 07/10/24

ここでは、「昨日のヨーグル 07/10/24」 に関する記事を紹介しています。
先日のカラオケから、頭の中でムックのリブラがリピートを繰り返して鳴り響いています。
しかも逹瑯(オリジナル)の声と私自身の声が交互に。
そのイメージトレーニング(?)のおかげか、だんだん歌い方が見えてきたかな?w

また、アルバム「極彩」の「極彩」や「嘆きの鐘」も段々気になり始めてきました。
「嘆きの鐘」はサビ(?)の部分のスピード感がいいですねぇ。

また今度は「精神年齢診断」が波及しそうな気配がしてきてます。
とりあえず明日あたりにやって、エントリとしてアップしてみようかなぁ
※多分、相当老けた年齢が出てくるのではなかろうか・・・、50歳とか・・・


さて、昨日のヨーグルですが、毎度恒例の「主」を3回ほど。
一回あたり7% × 3回で約21%、現在Exp72.6%と言うところまで来ました。

進み具合は順調なのですが、今日(10/25)は帰宅が遅めになりそうなので、
あまりエピは回せないかなぁ・・・
※このエントリがアップされる頃には、状況が確定していますが・・・


昨日は、部屋に人数の空きがあったので、
もう一人の似非5年生こと幽香さんも召還
ゆきのさんと真っ向から渡り合える、一刀の秘密兵器ですな。


エピ中の収穫としては、ゆきのさんにカタナ・無銘、
早さんにエスニック・タブカイが出たくらいでしたかねぇ。


昨日は、ゆきのさんの「学年は、まだ入学前」発言により
どうも1年生 → 5年生までいってしまうと、
どうも一周してスタートに戻るらしいことが分かりました。
※一周すると1年生に戻り(幽香さんの場合)、二週目は入学前に戻る(ゆきのさんの場合)、との説も有り・・・


関連記事
コメント
この記事へのコメント
お勧めした極彩が気に入っていただけたみたいで何よりですww
その調子でどんどんムックはまっちゃえ~w

精神年齢診断が行き渡る前に私はどんどん他の占いを投下していきますよ~w
占いは新しい自分が発見できて楽しいですねw

私も一周して悟りを開けるように頑張ろう~っと(ぇ
2007/10/26(金) 18:00 | URL | 真弓★ #-[ 編集]
さらに今度は「流星」も歌ってみたくなってきました。

占いは、次は「自己分析」ですねぇ
ちょっと二十歳のころの気持ちは思い出せなさそうなので、
今の気持ちでトライしてみようと思います。

そして、真弓さんもゆきのさん、幽香さんの領域を目指す時期に・・・
2007/10/27(土) 02:22 | URL | シンゴ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fow1228.blog87.fc2.com/tb.php/189-bfd4ea5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
