DAYBREAK'S BELLとヨーグル

ここでは、「DAYBREAK'S BELLとヨーグル」 に関する記事を紹介しています。
ここのところ仕事帰りにムックの曲を聴いていると、
何故かラルクの曲が聴きたくなり、ちょっと古め(Honeyとか花葬とかのころ)の曲を聴いてたら、
改めてラルク好きだわ~、という状態になってます。

あぁ、カラオケで歌いたい~
ついでに、まずは一発「リブラ」も挑戦してみたい~~

と言うことで(?)、久々にラルクのシングルを買ってみました。

IMG_0842.jpg

タイトル読めるかな?


IMG_0843.jpg

ある意味こっちの方がわかりやすいですw


IMG_0844.jpg

そして、おまけで付いていたペーパークラフト
う~む、kenはガンダム キュリオスだったのか、変形してすっ飛んでいくのですねw
他の3人がどのガンダムに割り当てられたのか、ちょっと気になります。w
※まぁ、hydeは無難にエクシアだと思いますが、残りは・・・


タイトルの「DAYBREAK'S BELL」は「夜明けの鐘」と訳すのかな?
・・・、と思ったら歌詞中に「夜明けの鐘を鳴らすよ」ってありました・・・

結構裏声で歌っているところもありますが、どうにか歌えそうな範囲かなぁ

歌の細かい感想は後で書くかも(書かないかも・・・)

◆今日(正確には昨日)のヨーグル
「操り人形の主(以下、主)」を計6回やったかな?
レア堀の「誰でもOK」部屋にお邪魔し、メンバーが入れ替わりながらのエピでした。

まだExpは1回で7%入るようで、この日は42%ほど入手した計算に
※先日、Expのチェックをした時は6%だと思ったんですが、何か数値を見間違っていたようです。

よく考えたら「主」の適正はLv121(私は現在Lv118)なので、
まだこれから適正に近づき、取得Expも増えるわけですよねぇ
一回で8%くらいにはなるのかな?

関連記事
コメント
この記事へのコメント
やはりタイトルを見るよりもガンダムを見てピンときてしまう自分が切ないww

やっぱムックとラルクって似てるものがあるんですかねぇ?
ムックのファンの子に元はラルク好きって子が多いのは同じ事務所だからってだけではなくてどこか通じるものがあるからかな…

Kenちゃんのペーパークラフト可愛いですねw
同じくラルク好きの友達曰わく「ガンダムの主人公のカードは要らない」だそうですww
2007/10/18(木) 01:37 | URL | 真弓★ #-[ 編集]
なんとな~く、タイトルだけじゃ知らない人もいるだろうなぁ、と思って、
ガンダムの絵の方も載せてみました~、切なくない切なくないw

ラルクとムックは・・・、どうなんでしょうねぇ~
正直、自分でも良く分からないです。
他の両方好きと言う方は、どういう理由なのかが気になります。

ペーパークラフトは全員分欲しいなぁw
そして、主人公・・・、可哀そうに・・・、要らない子・・・

2007/10/18(木) 21:23 | URL | シンゴ #NqNw5XB.[ 編集]
ラルクは私のカラオケのオハコです。
hydeのイトコにあったけどガタイがでかかったですw
2007/10/19(金) 04:10 | URL | なごみ #NR5zQBys[ 編集]
お~、中々ラルクをオハコと言う人は見ないですねぇ
機会があれば、カラオケに~w

2007/10/20(土) 01:38 | URL | シンゴ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fow1228.blog87.fc2.com/tb.php/181-e24ed2e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
