目標Lv120~

ここでは、「目標Lv120~」 に関する記事を紹介しています。
ってことで、ココのところヨーグルでエピをやる気になってきたシンゴです。

先日からリハビリツアーと称して、色々な方に低学年エピを付き合ってもらって、
おしゃべりしながらエピをやる楽しさを思い出してきましたw

そして、今週末は本格的なLV上げに向けて、
源石を武器や服に付け直したり、EXPが美味しいエピを色々模索してみたりと
久々に本腰入れて復帰しつつあります。

そしてExp調査の結果、「操り人形の主」が一回でExpが7%ほど貰える様なので、
しばらくはココを回して行きたいと思います。
※といっても、一人だと寂しいのでお暇な方はお付き合いをよろしくお願いします~

とりあえず短期目標として、Lv120(現在、Lv117)あたりですかねぇ。

で、その時のSSをせっかくなのでアップしようと思ったら・・・
中々良いSSが無い・・・
早さんのSS撮影技術を見習いたいものですw
※良いSSを取るのも目標に掲げてみようかな?w


そして、新キャラを作りました。
20071014183924.jpg

名前の「コトノハ」は漢字で書くと「言の葉」です。
以前、何かでこの字(言葉?)を見つけ、
いつか使ってみたいなぁと思い、今回名づけてみました。

当面は倉庫要員として裏方に回ってもらおうと思ってますが、
突然ネタキャラに転身するかもしれません。

まずはネコミミを入手かなぁ・・・


続いて、今まであまり公開してなかった2ndの方も
fow.jpg

名前は、元々アーケードゲームのスコアランキングで使っていた名前です。

イメージ的には、fowはスポーティな感じで、
コトノハはおっとり系ってところでしょうか。

さて、後は4thとして♂キャラを作れば出てきた服が無駄にならないですよねぇ・・・


関連記事
コメント
この記事へのコメント
にゃにゃ、ついにキャラクター公開ですにゃ・・・w
それにしても・・・お二方ともスクミズ倶楽部に入っている時点で、既にネタになってr・・・w

エピソードは、お誘い頂ければ、いつでも行きますにゃw
(お仕事関係とお昼寝関係の時間帯除く)

まったりしましょうにゃん~w
2007/10/14(日) 19:35 | URL | 如月ゆきの #-[ 編集]
なんだかみんなやる気出てきてるね~
2007/10/14(日) 22:08 | URL | アイラ #-[ 編集]
キャラ名どうみてもスク○ズの方を考えてしまう自分は末期なのでしょうかwww

機会があえば、エピは手伝いますよ。
2007/10/15(月) 01:27 | URL | 幻萃 #C8ogtQH6[ 編集]
よぐるのまともな記事初めて見た気がする・・・w
2007/10/15(月) 01:50 | URL | メケメケ #mQop/nM.[ 編集]
> ゆきのさん
まだ「コトノハ」はフリーですよ~
まぁ、既にスク水を着ちゃいましたが・・・

んで、エピの方もタイミングが合いましたら、よろしくお願いします~


> アイラさん
多分、みんなのバイオリズムの波が揃ったのでは?w


> 幻萃さん
> キャラ名どうみてもスク○ズの方を考えてしまう自分は末期なのでしょうかwww

その○に入る言葉が「ミ」しか思いつかない私も末期・・・?
※文脈からして、同名のキャラが居るってことでしょうか?

後で正解を教えてくださいな~


> メケさん

多分、おっしゃるとおり初といって過言ではないかと
それだけ、今回は意識改革が進んだってことでw
※カテゴリの「ヨーグルティング」も殆どがオフ会ネタですねぇ・・・

2007/10/15(月) 02:04 | URL | シンゴ #NqNw5XB.[ 編集]
Lvアップおめでとう!!
やるきが出たときにがんばるのが一番です!
主は今3倍で人いることが多いから、
あたらしい輪を広げてみるのも面白いかも!
2007/10/15(月) 08:53 | URL | なごみ #NR5zQBys[ 編集]
おぉ('∀'*)♪
動くNPCとか言われてた時代を完全払拭ですねv

時間が合えばご支援をさせてくださいましっ
2007/10/15(月) 11:17 | URL | 夢唯@ #-[ 編集]
シンゴが選択したの?
2007/10/15(月) 14:09 | URL | BlogPetのあすろん #-[ 編集]
> なごみさん
ありがとうございます~
まぁ、新しい輪を広げる前に、身内だけでエピ部屋が満杯になりそうな勢いですが・・・


> 夢唯さん
今度は、エピするNPCに進化しただけかも・・・
よろしくお願いします~

> あすろん
なんか色々選択しましたよ~


2007/10/16(火) 00:55 | URL | シンゴ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fow1228.blog87.fc2.com/tb.php/178-7bc1f2a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
