ツンデレワンセグテレビ

ここでは、「ツンデレワンセグテレビ」 に関する記事を紹介しています。
今日は(実は昨日に引き続き)久々にYGでエピをやってました。
ですが、まぁきっとその辺の話は他の方が
ブログで書いてくれるだろうと思いますので(いわゆる他力本願)
私は私らしく、こんなネタを~

しばらく前のエントリで「ツンデレワンセグテレビ」が発売予定というネタを書いたのですが、
それがようやく発売決定となったようです。

ツンデレワンセグテレビにデレデレしてみる
イー・レヴォリューション、ツンデレボイス搭載ワンセグTV

まだ、「ツンデレボイス搭載」以外の仕様をぜんぜん読んでないのですが、
値段も極端に高くないので、結構面白そうな製品かなぁ、と注目してみたいと思います。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
記事、読ませて頂きました・・・^^
なかなか、面白い内容ですね・・・w

ワンセグとしての基本機能は若干落ちるようですが、価格帯が、安価であることから許されるのかにゃあ・・・とは・・・w

肝心のツンデレ機能については、アイテア性豊かかにゃあ・・・w
miniSDを使用し、将来的には様々なデータを入れ替えれる、ここは素直にいいにゃ~、と思ってしまいました^^

私は屋外でTVを見れないので、なんとも・・ですが、頻繁に見る方には、いい商品かもですね^^
勿論、ツンデレが気になる、という方にもw
2007/09/23(日) 18:00 | URL | 如月ゆきの #-[ 編集]
今のところ、ワンセグ機能に特化した低価格な製品というのは
少なかった(あるいは事実上無かった)ですからねぇ

うまく絶妙な購買層を突ければ、結構ヒットするのでは?と思います。
※例えば「携帯を買い換える気は無いけれど、ワンセグには興味がある」とか
2007/09/24(月) 01:06 | URL | シンゴ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fow1228.blog87.fc2.com/tb.php/162-dcfb7131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
