新型iPod発表

ここでは、「新型iPod発表」 に関する記事を紹介しています。
今日は台風のおかげで帰ってくるのが大変でした。
傘を差していたにもかかわらず、ズボンが濡れまくりです。

で、新型iPodが発表されました。
今までのHDDタイプのiPodはiPod classicとなり、
より大容量、より薄型化、より低価格という感じで、正常進化という感じです。

そして、完全に新顔のiPod touch
基本コンセプトはまさに電話機能を除いたiPhoneという感じで、
メディア再生に特化したPDAみたいな印象ですねぇ。

iPod shuffle
こちらは、色以外はそのままのようで、特に変化なし。

そして、今回一番姿形が変わったiPod nano
今までのnanoは細長いデザインだったため、
今回のnanoの姿にはちょっと違和感が。

ただ写真を見る限りでは、かなり薄い感じがしますねぇ。
※写真によっては、上にチョコレートを塗ったクッキーのように見えました。

いずれにせよ、その内ヨドバシカメラあたりにでも
サンプルが置かれると思うので、
触ってきてみたいと思います。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fow1228.blog87.fc2.com/tb.php/153-bebe5cc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「iPod touch」の情報ならおまかせ!
2007/09/07(金) | 「iPod touch」の情報ならおまかせ!
