新型iPod発表

ここでは、「新型iPod発表」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は台風のおかげで帰ってくるのが大変でした。
傘を差していたにもかかわらず、ズボンが濡れまくりです。

で、新型iPodが発表されました。
今までのHDDタイプのiPodはiPod classicとなり、
より大容量、より薄型化、より低価格という感じで、正常進化という感じです。

そして、完全に新顔のiPod touch
基本コンセプトはまさに電話機能を除いたiPhoneという感じで、
メディア再生に特化したPDAみたいな印象ですねぇ。

iPod shuffle
こちらは、色以外はそのままのようで、特に変化なし。

そして、今回一番姿形が変わったiPod nano
今までのnanoは細長いデザインだったため、
今回のnanoの姿にはちょっと違和感が。

ただ写真を見る限りでは、かなり薄い感じがしますねぇ。
※写真によっては、上にチョコレートを塗ったクッキーのように見えました。

いずれにせよ、その内ヨドバシカメラあたりにでも
サンプルが置かれると思うので、
触ってきてみたいと思います。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fow1228.blog87.fc2.com/tb.php/153-bebe5cc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「iPod touch」の情報ならおまかせ!
2007/09/07(金) | 「iPod touch」の情報ならおまかせ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。