オフ会は色々ありましたねぇ その3

ここでは、「オフ会は色々ありましたねぇ その3」 に関する記事を紹介しています。
オフ会のイベントについての感想の続きです。

◆合流までのゲームセンター
カラオケが終わった後、昼食を食べる為に秋葉原に移動
その際に早さんを始め、途中参加組との合流を果たそうとしたのですが・・・
最終的に結構時間がかかりましたねぇ。
状況を聞いた限りではやはり合流が中々出来なかったとか。

とりあえず我々は涼しいところで時間をつぶすべく、
ドンキホーテのゲームセンターに移動。
では私はバトルファンタジアでも・・・、と思ったのですがココにも入荷して無い・・・

早さんなんかはまだ動いているところを見たことが無いと言っていたので、
こういうゲームなんだよと実物を紹介したかったのですが・・・
※個人的な目的の一つだったのですが・・・、未達成・・・


◆CureMaidCafe
無事合流した後、結果的に11人と言う大所帯に
コレだけの人数が入れるか微妙だった為、CureMaidCafeに電話し、
「11人で入れますか?」と聞いてみたところ30分ほど待てば入れるというお話でした。

じゃぁ、せっかくなので行きましょうということでお店に行ったところ、
(実際は30分も待ってなかったと思うのですが)少し待ってから入店しました。

座席は残念ながら3つに別れ、しかも少し離れた位置のテーブルに
あまり懇親を深めるという感じにはなりませんでしたが、
どういう雰囲気のお店かは、皆さん掴めていただけたかと。

ここでの会話はある程度ネトラジ放送を意識してたと思うので、
(途中でバッテリが切れましたが)流しても大丈夫です・・・、多分

CureMaidCafeの感想は、今回初体験の方にお任せします~


後、感想を書きたいイベントしては、
・メケさんのPCパーツ購入
・ラジオ会館巡り
・東京駅での解散、打ち上げ(反省会)
ってところでしょうか。

う~む、結構イベントを盛り込んだものです。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
>後、感想を書きたいイベントしては、
>・メケさんのPCパーツ購入
>・ラジオ会館巡り
>・東京駅での解散、打ち上げ(反省会)

参加したくても出来なかった部分ですね~
しっかりレポートお願いしますw
2007/09/02(日) 08:06 | URL | アイラ #mQop/nM.[ 編集]
暇になったら東京行ってみようかな?ww
2007/09/02(日) 10:40 | URL | なごみ #NR5zQBys[ 編集]
シンゴが紹介するの?
2007/09/02(日) 14:58 | URL | BlogPetのあすろん #-[ 編集]
> アイラさん
> しっかりレポートお願いしますw

了解です、順次色々感想を書いていきます~


> なごみさん
タイミングさえあえば、関東勢がお出迎え致します。
多分…

> あすろん
なんか色々紹介します。
多分…
2007/09/02(日) 18:48 | URL | シンゴ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fow1228.blog87.fc2.com/tb.php/148-b23cf750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
