帰還ミッション、コンプリートです

ここでは、「帰還ミッション、コンプリートです」 に関する記事を紹介しています。
まぁ、ミッションとは言っても、結局、日が昇って温まり、JRなどの鉄道網が動き出すまで、じっと待っているだけだったわけですが。

IMG_1154.jpg

今は海浜幕張まで通勤しているのですが、あちらは路面の液状化が激しく、歩道のタイルがボコボコになり、波打ち、さらには泥水だらけになっていました。
マンション付近まで戻って来たとき、路面がしっかりしていて、いかにホッとしたことか。また同時にいかに、あのあたりの地盤が脆いのかを実感した気がします。

とりあえず、帰宅してホッとしたのか、もの凄い眠気に襲われていますので、ひとまずは寝ておこうかと。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
私はお休みだったので難を免れ(?)たのですが、地域停電に見舞われて大変でした。
停電発生から約8時間経過して復電したのですが、みんな騒いでましたね。
ついで、お仕事をしていた同僚さんは日勤→夜勤通しになっちゃった人もいるそうで・・・被害甚大な模様です^^;

まだ余震?が続いているのか、時折ぐらぐら揺れますが、ごゆっくり休んで下さいね~。
2011/03/12(土) 16:04 | URL | 如月ゆきの #-[ 編集]
私も帰宅難民してましたが、お昼過ぎに帰宅。旧本社ビルだけあって、災害時の備蓄品等は文句なしでした。帰宅はもう少し遅らせても良かったかなぁという程度。JRがまだまだ混んでいました。

ああ、PCにログインしっぱなしだから仕事をしていたことになっちゃってるのかなぁ。後処理がめんどそうです。
2011/03/12(土) 17:33 | URL | 千沙耶 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fow1228.blog87.fc2.com/tb.php/1341-774cc8ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
