ご近所ポタリング 東京スカイツリー

ここでは、「ご近所ポタリング 東京スカイツリー」 に関する記事を紹介しています。
ポタリングとは
ポタリング(pottering)とは、自転車でぶらつくことを意味する和製英語である。
主に、観光名所めぐりなどに自転車を用いる「散歩」的なサイクリングをいう。散走とも言う。
サイクリングの一種で、散歩程度に軽く走ることをいう。

今週は、マンションから見えるくらいの距離にあり、興味はありながら中々行く機会の無かった東京スカイツリーの近くまで行ってみました。

P1070029.jpg
[ Photo : Panasonic LUMIX DMC-GH1 + G20mm/F1.7 ]

P1070030.jpg
[ Photo : Panasonic LUMIX DMC-GH1 + G20mm/F1.7 ]

P1070031.jpg
[ Photo : Panasonic LUMIX DMC-GH1 + G20mm/F1.7 ]

P1070035.jpg
[ Photo : Panasonic LUMIX DMC-GH1 + G20mm/F1.7 ]

P1070036.jpg
[ Photo : Panasonic LUMIX DMC-GH1 + G20mm/F1.7 ]

現在の所、488mの高さまで出来上がっているそうです。
近くまで行くと建設重機の音がガコーンガコーンと鳴り響いて、なんかこう、意味もなく燃えますw
スカイツリー周辺は見物客がたくさんいて、ごついカメラやレンズを装備した人もあちこちで見かけました。
中には、そんなズームレンズで何を撮るの!?なんて人も見かけましたね。

その後は恒例になってきた上野のY'sRoadに立ち寄り、冬に向けた防寒着を物色。
しかし、店内に居るうちに暑くなってきて、結局、買わずに撤退。
ホント、暑がりだ、私・・・

最後にmetroを購入したお店に行き、購入してから約1ヶ月経ったので、ブレーキワイヤーの初期のびをチェックしてもらいました。

・シンゴ(@shingo1228)/2010年10月23日 - Twilog
シンゴ(@shingo1228)/2010年10月23日 - Twilog


さて、次はどこに行ってみよう?

スタート: 2010/10/23 13:21:48
バイクタイム: 1:09:45
停止時間 : 2:20:57
距離 : 19.14 km
平均 : 時速 16.47 km
最高スピード : 時速 77.03 km
登り : 87 メートル
カロリー : 406
関連記事

関連タグ : DMC-GH1, G20mm/F1.7,

コメント
この記事へのコメント
きょう、購入しないです。
だけど、物色したよ♪
それでふげんでスタートするつもりだった。
2010/10/30(土) 15:50 | URL | BlogPetのあすろん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fow1228.blog87.fc2.com/tb.php/1321-0aa16670
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
