ご近所ポタリング 郵便局へ

ここでは、「ご近所ポタリング 郵便局へ」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ポタリングとは
ポタリング(pottering)とは、自転車でぶらつくことを意味する和製英語である。
主に、観光名所めぐりなどに自転車を用いる「散歩」的なサイクリングをいう。散走とも言う。
サイクリングの一種で、散歩程度に軽く走ることをいう。

ある日、マンションの郵便受けに不在通知が届いていました。

自転車を購入した翌日の日曜日、この日は休日出勤ということで、日中はお仕事をし、帰宅しました。
で、前日自転車を買ったばかりで、もっと乗ってみたくてうずうずしているこの体。
不在通知を読むと、夜遅くまで引き取りができる模様。
格好の自転車を乗る理由を見つけた私は、そのまま夜のポタリングへ出かけました。
(いや、明確な目的があるからポタリングじゃないのかな?)

IMG_0404.jpg

とりあえずあっちの方へ向かって走って行けばいいや、とざっくりとしたルートで出かけた結果、いかにもな時間帯に吉原の中を突っ切ることになり、ちょっと気恥ずかしいことに。
(黒スーツの店の人があちこちでこっちを見てるんだもんなぁ…)

スタート: 2010/09/19 21:14:07
バイクタイム: 22:03
停止時間 : 20:27
距離 : 6.50 km
平均 : 時速 17.69 km
最高スピード : 時速 27.42 km
登り : 25 メートル
カロリー : 98
公式ルート : はい
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fow1228.blog87.fc2.com/tb.php/1315-a4f0a6dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。