06/08のツイートまとめ

ここでは、「06/08のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
shingo1228

では、そろそろベッドへ退避。おやすみなさいませ~。
06-08 23:04

@Matsuri0219 とりあえず、思考経路が分かったような分からないような・・・。DがDangerとかじゃないだけ普通・・・?(アルファ、ブラボー、チャーリー、とかも良いかもしれない)
06-08 23:01

@mayu69th お話を聞いてると、スペック的には、かなり良いモノを備えているような・・・。しかし、イマイチ盛り上がった感が無い(失礼)のは、それが日本のケータイの限界だからなんだろうか・・・。
06-08 22:58

む・・・、こうやって見ると、白も綺麗だな・・・「【PC Watch】 【WWDC10レポート】iPhone 4発表。日本含む5カ国で6月24日から出荷開始 ~写真でiPhone 4実機を紹介」http://bit.ly/db1rL2
06-08 22:54

@Matsuri0219 お試しとはいえ、何故に「fatal(致命的)」と・・・
06-08 22:51

@meketto おかえり~、そして、お疲れ様~。
06-08 22:50

@mayu69th よく考えたら電子書籍の閲覧を意識した端末ですよね。となると、それ相応のスペックが必要だったのかな~。
06-08 22:50

@tsutes えくすたしぃ、なのですか・・・
06-08 22:45

@tsutes 夜勤はねぇ・・・。生活リズムを臨機応変に変えていくのって、ホント大変そうです・・・。
06-08 22:40

@miya3niya3 期待しておりますw
06-08 22:39

@amakarai こんばんは~。一度逃したタイミングを取り戻すのって、初めて言うときよりも緊張したり、難しかったりしますねぇ。一期一会ととらえるべきでしょうか。
06-08 22:38

@mayu69th ジョブズいわく「有機ELよりずっといい」ということらしいので、液晶モニタの画質には期待してます。しかし、biblioがそんなに解像度が高いとは・・・。むしろ、そっちに驚きが・・・。
06-08 22:36

@shingo1228 風呂に入ってふと思ったのですが、iPhone4世代相当のiPod touchって、つまりiPadのことか?
06-08 22:35

お風呂から戻り~
06-08 22:33

@mayu69th 少し前にリークされてたプロトタイプ(の写真)を見た時から、あの角張ったデザインが気になってました。アレは格好いいと思います。私は黒かな~。
06-08 21:51

@mayu69th biblioの液晶はTFTタイプなので、iPhone 4のIPS液晶の方が、よりコントラストが高く、綺麗に見える可能性はありますね。解像感はどうだろう?変わらないかも?
06-08 21:49

今になって気づいた、@matsuri0219 さんの「fatal」ってリスト・・・、何ですか、これ・・・。
06-08 21:45

@meketto iPhone 4世代相当のiPod touchも出るといいですねぇ。そっちはそっちで、一定の需要がありそうですし。
06-08 21:43

shingo1228の辞書には『ダイエットの成功』の8文字は無い。 http://shindanmaker.com/24467 #hhhh え~・・・
06-08 21:41

@mayu69th まぁ、そちらのFlashも欲しいと言えば欲しいw
06-08 21:40

@mayu69th 色々な人から「今、秋葉原に行ってない?」と心配された日でした。歩行者天国も再開するみたいですし、痛ましい記憶も(良くも悪くも)薄れつつあるようです。
06-08 21:38

@chisaya 雨の予報でありながら、折りたたみ傘を鞄に入れるのを忘れた私・・・。
06-08 21:37

@tsutes お疲れ様です。休みを堪能あれ。
06-08 21:36

@miya3niya3 逃げないとやばそうw
06-08 21:36

@miya3niya3 お、新しい作品作りでしょうか
06-08 21:33

shingo1228との相性はアムロ・レイ25%、カミーユ・ビダン12%、ジュドー・アーシタ48%、シャア・アズナブル80%、ブライト・ノア47%です。 http://shindanmaker.com/24349
06-08 21:32

shingo1228のねんどろいどは、定価5500円。発売前には27人が予約。発売日には全国で2体売れただけでした。 http://shindanmaker.com/24354 高いよ、そして、売れてないよ
06-08 21:31

shingo1228の必殺技は『スーパーXダッシュ』です。 http://shindanmaker.com/9595 なんかスト2シリーズっぽい必殺技だこと・・・
06-08 21:31

カメラのセンサーも裏面照射タイプなんですね。暗い所での画質の向上、というよりセンサーの実質面積を稼ぐのが目的かな?
06-08 21:30

液晶モニタのピクセル密度も中々。326ppiとの事ですが、Windowsの標準の設定が96dpiくらいじゃなかったかな?
06-08 21:28

液晶の高解像度化が目立ちますが、ちゃんとバッテリー駆動時間も延びてるんですねぇ。3Gデータ通信で20%増しか。(5時間→6時間)
06-08 21:24

@miya3niya3 ただいまです~
06-08 21:22

「iPhone 4 対 iPhone 3GS 詳細比較チャート」http://japanese.engadget.com/2010/06/07/iphone-4-iphone-3gs/
06-08 21:22

ということで、色々iPhoneの情報収集。
06-08 21:21

帰宅~。このくらいの時間に帰れるなら、まぁ、良し。
06-08 21:15

もやしもん、蛍がショートになっとった [mb]
06-08 21:09

久々に自分の声を聞いて…、今はもう声が出なさそうだなぁ…。 [mb]
06-08 20:59

懐かしい歌声が [mb]
06-08 20:48

ついでにiPodの中のジャンル「カラオケ」なんぞも [mb]
06-08 20:46

今日の帰り道は、久々に「アンインストール」なんぞを聞いてます。しかし(?)遠藤正明版。 [mb]
06-08 20:44

あれ?携帯がマナーモードになってなかった。いつからだ? [mb]
06-08 20:42

秋葉原にて乗り換え [mb]
06-08 20:40

新宿を通過 [mb]
06-08 20:20

さすがに今日のTLはiPhoneの話題が多いですねぇ [mb]
06-08 19:49

お仕事終了~。区切りの良いところまで、やっておこうと思ったら、ちょっと遅めに。 [mb]
06-08 19:43

曇り空のせいか、気温が低めです。 [mb]
06-08 06:59

iPhone4の発表、中々興味深かったです。では、そろそろ出勤、行ってきます。
06-08 06:47

お、Bluetoothキーボードにも対応するようになりましたか。
06-08 06:21

「iPhone 4、「網膜の限界を超えた」Retina displayを採用」http://japanese.engadget.com/2010/06/07/iphone-4-retina-display/
06-08 06:06

なにやら液晶が凄そうだ。
06-08 06:06

「iPhone 4 発表、6月24日発売」http://japanese.engadget.com/2010/06/07/iphone-4/
06-08 06:05

おはようございます。もう少しすっきり起きたい・・・。
06-08 06:03

@meketto おやすみ~
06-08 00:09

ということで、今夜はそろそろおやすみなさいませ~。
06-08 00:07

「WWDC10 ジョブズ 基調講演まもなく開始、日本時間8日午前2時から」http://japanese.engadget.com/2010/06/06/wwdc10-8-2/
06-08 00:07

後、もう少しでWWDCでのジョブスの基調講演が始まるわけですが、さすがに起きてられないので、楽しみは明日の朝に持ち越し。
06-08 00:07

関連記事
コメント
この記事へのコメント
きょうあすろんが夜兎は閲覧相応♪
だけど、きのうは紹介したかったの♪
だけど、ふげんは実機生活しなかった。
でも、すいようは閲覧された。
だけど、写真に失礼するはずだったみたい。
2010/06/09(水) 15:06 | URL | BlogPetのあすろん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fow1228.blog87.fc2.com/tb.php/1302-3b90358a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
