06/05のツイートまとめ

ここでは、「06/05のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
  • 00:08:05: 今日のデジカメWatchは、面白そうな記事が多いなぁ
  • 00:08:27: @miya3niya3 私もそろそろ風呂る~
  • 00:12:15: m4/3用の魚眼レンズが国内でも発表。@Matsuri0219 さんが計算(換算)した額とほぼ同じ。「パナソニック、魚眼レンズ「LUMIX G Fisheye 8mm F3.5」を30日に国内発売 - デジカメWatch」http://bit.ly/boNErY
  • 00:13:42: Gシリーズの最廉価モデル。しかし、色々機能がスポイルされちゃって・・・。 「パナソニック、マイクロフォーサーズ準拠「LUMIX DMC-G10」を国内発売 - デジカメWatch」http://bit.ly/aEs2DG
  • 00:15:02: この連載、ハイエンド機続きだったので、まさかE-PL1が取り上げられるとは。「6月号【乃下未帆 + オリンパス・ペンライトE-PL1】1週目 - デジカメWatch」http://bit.ly/cniLJ5
  • 00:17:14: 色々な意味で普通じゃないスペック。「ペンタックス645D - デジカメWatch」http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/newproduct/20100604_371978.html
  • 00:17:27: @tmk_tw おやすみ~
  • 00:18:23: では、お風呂へ
  • 00:58:27: 風呂から戻り。今夜はなんとなく、風呂場で一人カラオケ。
  • 01:02:06: 風呂に入る前に、こんなのを見たからかもしれない。「いろんな歌い手さんが歌うエヴァOP「残酷な天使のテーゼ」を集めてみた。 : 無双ゲーム動画」http://musoudouga.blog17.fc2.com/blog-entry-499.html
  • 01:05:47: @miya3niya3 疲れもあったのか、程よく「いいゆだな~」でしたw
  • 01:06:41: なんか、改めて旧劇場版のエヴァも観たくなってきた。
  • 01:10:39: おお、河井英里さんも歌っていたのか
  • 01:22:14: @miya3niya3 9~11ですかぁ、現状のスケジュールで、最も忙しそうな時期・・・。迎撃は難しかったかも、です。
  • 01:27:10: @mayu69th 串揚げ、いいですね~w 後は大阪というと、たこ焼きかなぁ?
  • 01:27:52: 前回の静岡出張の時は、写真を殆どとれませんでしたが、今度の大阪は何か写真を撮ってきたい。
  • 01:31:32: @mayu69th 「DMC-G2との機能面での主な違いは、液晶モニターのフリーアングル機構の省略、タッチパネル機能の省略、EVFの解像度を144万ドット相当から約 20.2万ドットにしたこと」これは痛い・・・
  • 01:36:53: 嫁『紅美鈴』  母『八坂 神奈子』  姉『八雲 藍』  妹『橙』  ペット『天子』   だそうです http://shindanmaker.com/5867 見事に誰が誰だか
  • 01:38:01: @shingo1228 あ、紅美鈴は、ガレキの写真を撮った気がする。
  • 01:47:07: @mayu69th 検索して確認。この子かな? 写真をご覧ください: http://picasaweb.google.co.jp/lh/photo/X9OQhxbS3tYNIGma4m37OA?feat=twitter
  • 01:52:34: @mayu69th なるほどw せめて、撮ったキットのキャラ名だけでも把握したいなぁ。キャラとか気にせず、何かしら惹かれた造形物を撮りまくってたわけですし。
  • 02:02:20: @mayu69th おお、それは嬉しいお申し出w 時間のある時で結構ですのでw
  • 02:04:20: @mayu69th おやすみなさいませ~
  • 02:05:18: さて・・・、明日、起きたらやらなければならない事を考えると、あまり寝たくないのですが、そうも言ってられないようです。
  • 02:05:55: ということで、そろそろおやすみなさいませ~。
  • 02:06:55: @mayu69th そいつは何よりw
  • 02:09:10: @miya3niya3 おやすみなさい~
  • 13:01:32: おはようございます。よく寝ました~。
  • 13:02:34: まずは朝飯、というか昼飯。
  • 13:10:24: @tmk_tw おはようございます~
  • 13:15:16: @tmk_tw 週にもよりますが、今週は特に二度寝をしちゃったというのもあり。
  • 13:21:55: お、どんどんPicasaにアップした東方のガレキの写真にキャラ名のコメントが付いてる。
  • 13:27:44: @mayu69th ありがとうございますw WebAlbumにコメントされたら通知メールが届くのですが、リアルタイムで増えていきましたw
  • 13:42:15: @tmk_tw いってらっさい~
  • 13:44:45: あれ、出張申請って、どうやって出すんだったかな・・・
  • 13:58:17: よし、申請系の作業は大体完了。
  • 14:01:34: @meketto おめ~w
  • 14:24:33: 一区切りついたので、気分転換に少しため込んでしまっていた台所の洗い物を片付け。すっきり。
  • 14:27:04: @meketto その辺はルータによって設定の仕方が違いますからねぇ。がんばって~
  • 14:27:27: @miya3niya3 もう飲まれてるんですか。って、結婚式でしたっけ?
  • 15:09:25: 一つ目の宿題、大体完了。ちょっと休憩。
  • 15:14:43: これは面白そう。ロスプラ2といい、最近TPSに興味がわいてきてます。「弾幕飛び交うハイスピードTPS、三上真司の最新作『VANQUISH』のゲームプレイムービーが公開! : はちま起稿」http://blog.esuteru.com/archives/487087.html
  • 15:37:07: おや、続・ぶるらじが公開されたのか
  • 15:40:10: @meketto パスワードを変更していなければルーター本体かマニュアルに初期パスワードが書いてないかな?あるいは、マニュアルにパスワードリセットの方法とか書いてませんかね?
  • 15:45:00: @meketto う~ん、後は・・・、プロバイダのID、パスワード設定も消えると思いますが、ルーター自体を工場初期出荷設定にフルリセット、かなぁ。
  • 16:27:25: ということで、「続・ぶるらじ」聞き終わり(見終わり?)ました。相変わらずだ。
  • 16:41:03: ううむ、良い天気だ。室温が27℃を超えてる。
  • 16:50:00: ちょっと暑いので、軽く冷房を
  • 16:59:13: よ~し、とりあえず持ち帰りの宿題が終わった。晴れて休みだ~。
  • 16:59:38: @meketto いってらっさい~
  • 17:32:00: 先月購入した、フロイライン・リボルテックのマリを開封。
  • 17:48:56: 良くできてるなぁ・・・
  • 17:49:31: しかし、こういう可動フィギュアはポージングが難しい。センスが問われます。
  • 18:03:30: なんか・・・、表情とアングルを弄ったら、ものすごく邪悪なマリになった・・・。
  • 18:13:04: 先日購入した、フロイライン・リボルテックのマリ http://twitpic.com/1u39fd

  • 18:22:19: アングルを少し変えて。仕上がりも少し淡い感じになるように調整。 http://twitpic.com/1u3bw3

  • 18:30:28: 表情パーツとポーズを変えて、男前なマリさん。 http://twitpic.com/1u3e2s

  • 18:34:50: ボディラインも綺麗です。武装神姫の素体と違って体育座りは出来ない模様。 http://twitpic.com/1u3f8z

  • 18:40:52: 邪悪な笑顔のマリさん。ちょっとやり過ぎた感、大いにアリ。 http://twitpic.com/1u3gy1

  • 18:54:15: @mayu69th 右足は前方に伸ばし、左足は曲げて後方に(いわゆる女の子座り?)、という状態です。一応、実際に私も、ちょっときついですが、この座り方が出来たので、あり得なくは無いはず。
  • 18:54:58: さすがに両足ハの字の、真性 女の子座りは出来ませんが。
  • 18:56:04: @mayu69th 左眉が、「クイッ」と上がったところが見えるあたり、より一層、イイ表情が見えましたw
  • 19:01:12: 久々の丁寧なフィギュア撮影が楽しかったw では、そろそろ夕飯の準備を。
  • 19:30:31: @mayu69th あ~、なるほど。そう見えたら、その角度は確かにエグイ・・・。写真で黒く見えている部分が踵で、つま先は画面奥の方に伸びてます。
  • 19:31:15: @_mave_ 愚痴から始まる娘、というのも確かに困ります・・・が、そこを受け入れられるだけの度量を見せるとか!
  • 19:31:28: @miya3niya3 美味しいモノ、食べてますか~?
  • 19:59:37: では、久々にロスプラ2をやろう。
  • 21:59:57: 久しぶりにプレイすると、さすがに指が動かないなぁ・・・。 #lostplanet2
  • 23:06:08: 私も楽しみですw QT @mayu69th: 新型iPhoneの発表は来週か!?wktk
  • 23:07:49: ロスプラ2で、初めてオンライン協力プレイをやってみた。人と一緒にやると、また違った楽しみがw 一緒にプレイしてくれた方、あまり戦力になれず申し訳ない・・。 #LostPlanet2
  • 23:08:05: では、お風呂へ
  • 23:33:16: お風呂から戻り~
  • 23:33:28: @miya3niya3 おつかれさまでした~
  • 23:33:59: @_mave_ 個人的には中々面白そう。ということで、チェックしてます。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fow1228.blog87.fc2.com/tb.php/1298-ba2929cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FUJIFILM デジタルカメラ FinePix (ファインピックス) F70 ...
2010/06/09(水) | これ欲しい
