06/04のツイートまとめ

ここでは、「06/04のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
shingo1228

@tmk_tw 出張の準備も始めねば
06-04 23:59

@tmk_tw ほんと、いろんな意味で避けたいわけですが、自宅でも(セキュリティ的に問題なく)仕事が出来るようにPCを貸与されちゃいました。もう少し自宅が勤務地に近ければ、土日にまで割り込むことは無かったろうに。
06-04 23:57

んで、今月の17、18は、今度は大阪に出張です。もう一泊して19日に大阪を見て回ろうか、とも。
06-04 23:52

@miya3niya3 はい~、がんばりますよ~
06-04 23:50

@tmk_tw 申請類は、まぁともかくとして、なるべく自宅でお仕事はしないようにしたいんですけどねぇ。なかなか、そうも言ってられないようです。
06-04 23:50

帰宅~。ようやく明日は休みですが・・・、出さなきゃならない申請書やら宿題やらが色々と。土曜中に片付けて、日曜日はのんびりしたいですねぇ。
06-04 23:47

@miya3niya3 ああいうのを見ちゃうとねぇ [mb]
06-04 23:14

しかし、あれが寝○ロというやつか…、初めて見た…。スーツが酷いことに…。 [mb]
06-04 23:10

秋葉原の駅で二人もひどいことになってる目撃。お酒はほどほどに…。 [mb]
06-04 23:09

秋葉原まで戻り [mb]
06-04 23:04

新宿を通過 [mb]
06-04 22:49

ああ、もう閉まってた、残念。 [mb]
06-04 22:14

本屋、まだ開いてるかな…? [mb]
06-04 22:12

雨、降ってきちゃいましたねぇ [mb]
06-04 22:11

お仕事終了して帰宅途中。今日中にやっておきたい所まで終わったので満足です。 [mb]
06-04 22:09

ん~、九時を過ぎたか、もう少し頑張っちゃおう。 [mb]
06-04 21:12

コンビニで買った、鮭ハラスのおにぎり、旨いw [mb]
06-04 19:55

着任早々、なかなかハードなスケジュール。ということで、今日はもう少し頑張るつもり。 [mb]
06-04 19:39

お仕事中、ちょっと休憩。 [mb]
06-04 19:38

@chisaya おはようございます~。日中の気温はともかく、朝の空気は冷えてますね。着ていく服装選びに悩みそうです。 [mb]
06-04 07:08

今日は、今年初、スーツを脱いで出勤。 [mb]
06-04 07:03

では、そろそろ出勤、いってきます。
06-04 06:50

おはようございます。危うく二度寝をするところでした。危ない危ない。
06-04 06:04

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fow1228.blog87.fc2.com/tb.php/1297-453afb33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
