06/03のツイートまとめ

ここでは、「06/03のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
shingo1228

では、今夜はそろそろベッドに撤退。おやすみなさいませ~。
06-03 23:01

E-PL1にパナの20mm/F1.7のレンズを付けて持ち歩きしてみたい。
06-03 22:32

shingo1228の現在の価値は 98円 です。 http://shindanmaker.com/22999 安いですが、マイナスでは無かった。
06-03 22:28

@mayu69th 実際、持った時のフィット感も、E-P1、2やGF1、NEX-5と比べて、E-PL1は良いと思いますよ~。バランスの良さと何気にしっかりしたグリップの出っ張りが良い感じ。
06-03 22:27

お風呂から戻り~
06-03 22:24

では、お風呂へ
06-03 21:56

@p3x888 なるほど、m4/3よりも本来のレンズの画角に近づきましね。あ~、確かに魅力的かもw
06-03 21:55

@p3x888 逆にAPS-Cであることが、NEXの良さをスポイルしている気がしました。ボディの「作り」は良いと思うので、レンズをもう少し小さく作れるセンサーサイズなら・・・。という事で、m4/3に参入してくれたらなぁw あの液晶モニタは綺麗でしたw
06-03 21:43

shingo1228の顔=23点 スタイル=37点 髪型=99点 雰囲気=ふたなりっぽい感じ はっきり言ってイケメン☆ でした。 http://shindanmaker.com/22790 #looksVtweet なんと評価したら良いモノか。
06-03 21:33

@tsutes おつかれさま~
06-03 21:33

@miya3niya3 まぁ、ある意味めでたいイベントが続くってことで。
06-03 21:33

昨日の「あすろん」のコメント、なんというか・・・。「06/01のツイートまとめ」http://fow1228.blog87.fc2.com/blog-entry-1293.html#comment2538
06-03 21:31

帰宅~。今日は中々暑かったので、明日からスーツは脱いで出勤しますかねぇ。
06-03 21:29

慣れや贔屓目も含んでいると思いますが、E-PL1の方が欲しいかなぁ。
06-03 20:51

実際に触ってみましたが…、う~ん…、チト、ボディとレンズの大きさのバランスが、どうかなぁ…。
06-03 20:49

ということで、NEX。 http://twitpic.com/1tir9l
06-03 20:43

あれ?そういえば今日あたり、NEXの発売日? [mb]
06-03 20:30

今日の夕飯は、山菜ちくわ天うどん。冷たいのもいいですが、やはり私は温かいのが好き。異論は大歓迎。 http://twitpic.com/1tic1q
06-03 19:34

お仕事終了~。段取り、というか、全量、規模感が見えてきた気がする。 [mb]
06-03 19:11

日差しが暑くなってきました。 [mb]
06-03 08:24

では、そろそろ出勤、いってきます。
06-03 06:48

@tsutes おはようございます~
06-03 06:18

@hybrid_jp おはようございます~
06-03 06:06

おはようございます。昨日よりはすっきり目が覚めたかな?
06-03 06:05

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fow1228.blog87.fc2.com/tb.php/1295-58bbe7d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
