06/02のツイートまとめ

ここでは、「06/02のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
shingo1228

では、そろそろベッドに退避。おやすみなさいませ~。
06-02 23:07

お、そろそろ発売か (雑誌 - Jun 21, 2010) の 'TYPE-MOON ( タイプムーン ) エース Vol.5 2010年 07月号 [雑誌]' を Amazon でチェック! http://amzn.to/aZGDLi
06-02 22:58

shingo1228のエロ階級は軍曹です。 http://shindanmaker.com/22556 なんか、普通だ。
06-02 22:50

このツイートが4時間以内に40RTされたら新曲が早く出ないか期待しているアーティストを書きます。 http://shindanmaker.com/22044 #yattyattaaaaaaa なんか、普通だ。
06-02 22:49

@mayu69th こういう時にこそ、物欲がふつふつと湧いてきますw
06-02 22:48

@tmk_tw おお、いっぱい出てくる。頭をパーティオのモノに換装したアルトレーネ、いいなぁ。なんかもう、えらい変形しているのもありますねぇ。
06-02 22:40

今度は、飲み終わった野菜ジュースのペットボトルを洗おうとして、蛇口の水の勢いが強すぎて、ぷしゅーっと・・・。今日は、ホント、いったいどうした、私・・・。
06-02 22:36

あ、今日は6/1分のツイートまとめがBlogにアップされてる。
06-02 22:29

@mayu69th ホント、ないです・・・。途中まで、本気で気づきませんでした・・・。
06-02 22:29

萌えない萌えない・・・ QT @tmk_tw: @shingo1228 うホッ、なんと言う萌えどじっ子
06-02 22:27

メガネをかけたままお風呂に入ってしまいました・・・。どんだけボケてたんだか・・・。という事で、お風呂から戻り。
06-02 22:18

では、とりあえず、お風呂へ。
06-02 21:56

@tmk_tw ほ~、あまりヨドバシアキバのホビーコーナーには行ってないなぁ・・・。今度時間のあるときに様子を見てきましょう。
06-02 21:55

@tmk_tw ただいま~
06-02 21:48

帰宅~。20時終わりだと、帰宅は大体こんなもんか。
06-02 21:40

秋葉原まで戻り。 [mb]
06-02 21:01

. @tsutes @miya3niya3 ただいま~、というか、まだ自宅より仕事場に近い所にいるわけですが。 [mb]
06-02 20:08

お仕事終了~。だんだん忙しくなってきました。というか、今月前半がーっとやって、後半に調整する想定。 [mb]
06-02 19:58

では、そろそろ出勤、行ってきます。
06-02 06:50

キャプテン翼って、30年経つんですね
06-02 06:40

おお、NHKに高橋陽一さんが出てる。
06-02 06:39

おはようございます。昨日に続いて、寝覚めが今ひとつ。もう少しすっきり起きたいところ。
06-02 06:08

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fow1228.blog87.fc2.com/tb.php/1294-8d8d53e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
