05/29のツイートまとめ

ここでは、「05/29のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
shingo1228

2周目のエピソード1をクリア。さすがに2回目ともなると、かなりスムーズに。 #Lostplanet2
05-29 23:53

ううむ、2周目は2周目で面白い。 #Lostplanet2
05-29 22:52

そして、2周目。クリアによる解除要素として、エディットしたキャラが使えるようになったので、今度は麗隊で進めてみる。 #Lostplanet2
05-29 22:17

@tmk_tw シチュエーションが良く分かりませんが、時間稼ぎ、あるいは相手の足止め、という意味合いなら、威嚇射撃を続けるのも意味があるかも。その場合も弾薬をいかに補給し続けるかが重要になりますが。
05-29 21:54

ロスプラ2クリア~。いやぁ、熱かった。中々面白かった。後は、どうにもノーマルでクリア出来なかったところをフォローか・・・。 #Lostplanet2
05-29 21:53

ちょ、ちょっと休憩。もうなんというか地獄絵図的な乱戦模様。これは熱い。 #Lostplanet2
05-29 21:17

エピソード6、なかなか「熱い」展開だw #LOSTPLANET2
05-29 20:55

夕飯のパスタをもぐもぐと。今日は簡単にペペロンチーノにしました。
05-29 18:57

次のエピソードに進む前に、時間もちょうど良いので、夕飯にしよう。
05-29 17:59

エピソード5クリア。次がラストエピソード #LOSTPLANET2
05-29 17:57

エピソード4クリア。ハテナボックスがあまり回収できなかった・・・。 #LOSTPLANET2
05-29 15:56

エヴァ破を観るためにREGZAに繋いだので、そのままロスプラ2もREGZAの方でプレイ。 #LOSTPLANET2
05-29 14:26

よし、エヴァ破を堪能したところで、今度はロスプラ2の続きをやろう。 #LOSTPLANET2
05-29 14:24

@meketto 夜間だと、また違ってくるかもしれませんが、日中だったら結構、音を堪能できそうです。
05-29 14:19

@meketto 今のシーンに写ったのは何だ?と思って見返したら、N2ミサイルの爆発に巻き込まれた焼死体だったり・・・
05-29 14:18

@meketto 音周りはこだわり始めるとキリがないですからねぇ。ウン十万とまでは行かなくても、サラウンド再生環境には興味があります。まぁ、安いサラウンド再生環境と、こだわったステレオ再生環境と、どちらが上か?という問題もありますが。
05-29 14:17

あまりにサッシの密閉性が良く、閉まるとき密着しているので、危うくベランダから中に入れない状態に・・・。防犯のためなのか、外側には取っ手らしい取っ手が付いてないんですよねぇ。おかげで手、というか指が痛い痛い。
05-29 14:14

試しに、今の部屋でどれくらい音が外に漏れるのかテスト。結果、かなり爆音が鳴るシーンで、それなりにボリュームを上げても、サッシを閉めた状態ならベランダでは全く聞こえず。表を走る車の音の方が遙かに大きい。
05-29 14:13

色々、映画館で観ただけでは良く分からなかった動きや、何が写っていたんだ?という部分を観ることが出来て満足満足。
05-29 13:59

@meketto 多少美化しているかもしれませんが、やはり映画館の低音とは質が違いますねぇ。もっと鋭い低音のイメージがあります。サラウンドについては言わずもがな。あの音を自宅で聞けないものか。
05-29 13:56

映像特典を色々観てみました。中でも「"I Would Give You Anything" Scene NOGUCHI ver.」は良かった。
05-29 13:54

もっと低音が欲しい、サラウンドな音が欲しい。環境を作りたいなぁ。
05-29 12:54

破、見終わりました。いや~、面白い。後は特典映像やら気になったシーンを観てみよう。
05-29 12:53

よし、目が覚めてきたので、エヴァ破を観よう。
05-29 10:41

ようやく読了。今作はいつにもまして文章表現が難解だった・・・。 QT @shingo1228: [MM読了]テスタメントシュピーゲル 1 http://bit.ly/d2l6j1
05-29 09:57

[MM読了]テスタメントシュピーゲル 1 http://bit.ly/d2l6j1
05-29 09:53

おはようございます。ちょっと寝る前に本を読んでしまい、少し眠い。
05-29 09:52

ロスプラ2やりたい、とか、エヴァ破観たい、とか色々やりたいことはありますが、今日は、そろそろ寝ます。おやすみなさいませ~。
05-29 01:58

コレはヤバイ 「こういう画像(動画)ください 無題のドキュメント」http://mudainodqnment.blog35.fc2.com/blog-entry-1329.html
05-29 01:33

@miya3niya3 おかえり~
05-29 01:28

お風呂から戻り
05-29 01:28

エヴァ破を観たいですが、明日、眠気のとれた万全の状態で観る。ということで、お風呂へ。
05-29 00:54

これは、不思議なイメージ。「マミンカ、被写体を球体に閉じ込めて写す「宙玉レンズ」 - デジカメWatch」http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20100528_370188.html
05-29 00:37

なかなか、渋いイメージになりますね。「近代インターナショナル、オリンパス・ペンライトE-PL1用の張り革キット - デジカメWatch」http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20100528_370158.html
05-29 00:36

@tsutes これは面白いですねぇ。素晴らしい。
05-29 00:10

おおぅ、凄い。以前、欲しいなと言っていた、通知のカスタマイズ機能が追加された。「FC2総合インフォメーション 【ブログ】Twitter連携を強化! ツイートをブログに自動投稿」http://blog.fc2.com/info/blog-entry-606.html
05-29 00:03

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fow1228.blog87.fc2.com/tb.php/1290-7d01a1d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
