05/28のツイートまとめ

ここでは、「05/28のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
shingo1228

帰宅~。かろうじて、日付は変わりませんでした。
05-28 23:53

乗り換え @新宿 [mb]
05-28 23:01

送別会終了。身内だけのこじんまりした会でしたが、色々おしゃべり出来ました。 [mb]
05-28 22:26

そして、今日の夕飯は、府中の二郎。 [mb]
05-28 18:28

お仕事終了~。 [mb]
05-28 18:27

電車の中、少しだけ眠れるのが、少しありがたい。 [mb]
05-28 08:00

RT @akibablog: エヴァ破BD/DVD発売記事よりも、アットー的に読まれてる。RT @akibalife_bin: 二次元を超えたな RT @akibablog: 真希波・マリ・イラストリアスのコスプレ「可愛い」 http://bit.ly/bKLzHi [mb]
05-28 07:06

RT @watch_akiba: 銀座のApple前はメディア関係者でごった返しています。取材陣の多さに取材制限がある模様(編集k http://twitpic.com/1rmp1l [mb]
05-28 07:04

では、そろそろ出勤、いってきます。
05-28 06:52

@Matsuri0219 ぐっもーにん。こっちも、ちょっと寒いっ
05-28 06:43

@asanasuzumiya おはようございます。こちらは昨日に引き続いて、気温が低め。湿気もそれほどでも無い感じ。
05-28 06:43

そういえば、今日からiPadが発売されるのかな?
05-28 06:11

おはようございます。まだ6時起きの生活に体が慣れてないなぁ。
05-28 06:08

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fow1228.blog87.fc2.com/tb.php/1289-132f975b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
