秋葉まかないカレー@CoCo壱

ここでは、「秋葉まかないカレー@CoCo壱」 に関する記事を紹介しています。
お仕事が終わり、フラフラその辺を歩いていた私は、ふと夕飯をどうしようか、と思いました・・・。
前回は、いつカレーを食べたっけか?まぁ、週一回くらいなら普通のペースだろう・・・

ということで、毎度おなじみ、秋葉原のCoCo壱へ突入~

P1000126.jpg

以前注文して気に入った、秋葉原近辺のCoCo壱限定、秋葉まかないカレーを注文。
さらに、このルー(ハッシュドビーフ風)には、「やさい」を足してやると合うはず、ということでトッピングの「やさい」も追加。

写真の通り、野菜がごろごろ、ルーには独特の旨みが。
いや~、美味しい美味しいw

そして、カレーを食べ終わり、満足して自宅に向かう途中で気づいたこと・・・
今日のお昼ご飯もカレー(正確にはインドカレー)だったのです・・・

どんだけ、カレーが好きなんだ、とw
※いや、ホント好きなんですけどね?w
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fow1228.blog87.fc2.com/tb.php/1265-f71b1508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
