バックナンバー入手

ここでは、「バックナンバー入手」 に関する記事を紹介しています。
先日のエントリで「乗り遅れた」「アルカディアは買い損ねた」と書きました。

そこで、もしかしたら・・・と思い、秋葉原の書泉ブックタワーに行ってみたところ、ゲーム攻略本関係のコーナーにゲーム雑誌バックナンバーという棚があり、そこでアルカディアのバックナンバーが売っていました。

さすが秋葉原、探せば見つかるものです。

さしあたって、バトルファンタジアの表記が表紙に記載されていた、2007年の4、5、6月号を購入しました。

予想では後ろのモノクロページに設定資料があるのでは?と思っていましたが、5月号にまさに予想通りのページがありました。
もう少し各キャラのストーリーが載ってるかな?と思ってたんですが、どちらかというとキャラデザイン絡みの資料ばかりでした。
やはりストーリーに踏み込んだ部分はムック待ちになるようです。

他、以前のエントリに書いたことがあるような内容や、自分でプレイしただけでは分からないことも載っていたりして、中々面白い買い物になったかと思います。

ただ読みたかったページは全体の数%なんだよなぁ・・・、と思うとコストパフォーマンスの観点からは、かなり微妙です・・・
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fow1228.blog87.fc2.com/tb.php/126-6d5cdd0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
・7月18日なのに(*^_^*)・ amazon.co.jp ゲーム攻略本・ゲーム攻略本・ ニンテンドーDS ゲーム攻略本 一覧・[ゲーム]攻略本。・台湾の日本ゲーム攻略本 その1・Nintendo DREAM 任天堂ゲーム攻略本 スーパーペーパーマリオ・ゲーム攻略本風味ヾ(-w-ノシ・ ガンダムゲ
2007/07/21(土) | ゲームの感想
