色々と買い物

ここでは、「色々と買い物」 に関する記事を紹介しています。
今週末、土曜日の出勤(と月曜日の作業)で、ここしばらく忙しかった作業が全て終了です。
4月に入ってから、しばらくは秋葉原での勤務になる予定。

とりあえず、資格取得の勉強かなぁ~

P1040385.jpg
[ Photo : Panasonic LUMIX DMC-GH1 + LEICA DG_MACRO-ELMARIT_45mm/F2.8 ]

またホロのレリーフを仕上げる為、またちょっと色塗り用の道具をちょこちょこと。

P1040383.jpg
[ Photo : Panasonic LUMIX DMC-GH1 + LEICA DG_MACRO-ELMARIT_45mm/F2.8 ]

色塗り用の道具を買うため、ボークスのレジに並んでる間に見かけてしまい、そのまま購入。
Vol.1が出てから、結構、間が開きましたねぇ。

そして、PSPで武装神姫が出るそうな。

・武装神姫ゲームソフト
武装神姫ゲームソフト



P1040387.jpg
[ Photo : Panasonic LUMIX DMC-GH1 + LEICA DG_MACRO-ELMARIT_45mm/F2.8 ]

そして、昨日買えなかったGod of War Ⅲ
ううむ、FF13は積みゲーになりそうな気配・・・
関連記事

関連タグ : DMC-GH1, DG_MACRO-ELMARIT_45mm/F2.8,

コメント
この記事へのコメント
シンゴが予定したの?
2010/03/28(日) 15:09 | URL | BlogPetのあすろん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fow1228.blog87.fc2.com/tb.php/1258-c9d6e178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
