torne買っちゃいました

ここでは、「torne買っちゃいました」 に関する記事を紹介しています。
今日は、私が所属するグループの年度末の納会ということで、飲み会に参加してきました。

そして、納会が終った後、ヨドバシアキバに行き、以前から面白そうだと思っていたGod of WarⅢを購入・・・

したかったのですが、店頭では見つからず。
店員さんに発売日が今日だったか確認したところ、発売日は間違いないが、ヨドバシでは売り切れた、とのこと。

あ~あ、と思っていた時に、にわかにレジの方が騒がしくなり、聞いたところPS3のtorneが少数ですが単品版が入荷したとのころ。
じゃぁ、ということで、GOWⅢはあきらめtorneを買っちゃいました。

P1040379.jpg
[ Photo : Panasonic LUMIX DMC-GH1 + G20mm/F1.7 ]

元々、普通に出回るようになったら買おうかな、と思っていたのですが、想定外に早い時期に購入となりました。
明日が少し早く家を出るため、torneのセットアップは明日に行うとしましょう。

さてさて、これで私の部屋の地デジが録画出来る機器(カッコ内はチューナー数)は、REGZA(1)、HDDレコーダ(2)、某台湾製受像機器(1)、PT2(2)、torne(1)という構成に。
放送大学を除くと、私の部屋で受信できる地上放送は8チャンネルなので、全チャンネル同時録画まで、後1チューナー、という状況になりました。

何をやってるんだかなぁ~・・・。
関連記事

関連タグ : DMC-GH1, G20mm/F1.7,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fow1228.blog87.fc2.com/tb.php/1257-8039a90d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
