大学時代のメンバーと飲み会をやってきました

ここでは、「大学時代のメンバーと飲み会をやってきました」 に関する記事を紹介しています。
先週末の土曜日、大学時代の研究室のメンバーで集まっての飲み会に行ってきました。
集まったメンバーは同期や後輩など様々で、中には学生時代、直接面識の無かった方も。

始まる前は、さて話は弾むだろうか?とちょっと不安にも思っていたのですが・・・

P1040333.jpg
[ Photo : Panasonic LUMIX DMC-GH1 + G20mm/F1.7 ]

いやぁ、始まってしまえば盛り上がる盛り上がる、久々に濃いめのオタク話に花を咲かせました。

Blogやmixiの方では、ちょこちょこそういう話を「書いて」いたのですが、実際に口に出して「喋る」ってのは、やはり違いますねぇ。

P1040339.jpg
[ Photo : Panasonic LUMIX DMC-GH1 + G20mm/F1.7 ]

中には比較的遠方から参加した方もいて、終電で帰るには21時に切り上げる必要がある、という状態だったのですが、結局、どこかのお店でオールで飲んで、翌朝始発で帰るという話に。
私は終電までご一緒させて頂き帰ろうと思っていたのですが、あまりに楽しかったので、結局私も始発まで飲み会に参加することに。

P1040342.jpg
[ Photo : Panasonic LUMIX DMC-GH1 + G20mm/F1.7 ]

なんかもう、みんなインパクトが強かったですが、久々に思いっきりおしゃべりできて楽しかったですねぇ~

◆トピック(覚えている限り)
・腐女子ってのは、こういう方なのか
・女体化ルルーシュは美人だ
・ジャンルは絞り込め
・HDDの総容量で私が負けるとは・・・
・擬人化は奥が深い
・カミ×シモ by グレンラガン
・グレンラガンの前はガンダムW
・しかし、腐女子な奥さんって、端から見たら楽しそうだ
・モテようと思って同人誌を書くべきではない
・好きなことに一生懸命に

またこういった集まりがあれば、是非、また参加したいと思う飲み会でした。
関連記事

関連タグ : DMC-GH1, G20mm/F1.7,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fow1228.blog87.fc2.com/tb.php/1251-cfc816c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
