Twitter投稿記録 Sun, Feb 07 #wf2010w :

ここでは、「Twitter投稿記録 Sun, Feb 07 #wf2010w :」 に関する記事を紹介しています。

Twitter投稿記録 Sun, Feb 07


  • 01:02  [MM週間記録1/31-2/6]登録6件/購入6件/金額4492円/読了5冊 http://mediamarker.net/u/shingo1228/

  • 09:07  おはようございます。なかなか良い天気。

  • 09:19  たまきさんより、ワンフェス会場到着の報が入った。

  • 09:30  RT @gsc_mikatan: いよいよこの日を迎えました!開場まであと30分。どうか皆様に楽しんでいただけますように…! #wf2010w

  • 09:32  RT @kotobukiya85: ワンフェスなう。

  • 09:34  楽しそうな情報が色々出てきた。こちらも出発の準備を進めねば。

  • 09:49  では私もワンフェス会場に向けて出発です。会場到着は11時頃かなぁ

  • 10:07  天気はよいのですが、風が強くて冷たいですねぇ

  • 10:08  ぱちぱちぱちぱち RT @gsc_mikatan: ワンフェス、はじまりました! #wf2010w

  • 10:19  危うく、いつものクセで秋葉原で降りそうに…。

  • 10:21  @mayu69th はいは~い、色々撮ってきま~すw  [in reply to mayu69th]

  • 10:33  すさまじいなぁ RT @aozaki_n: あり得ん RT @hamurabi: RT @p_nyaru: ちょwまだ入場してないのにw RT @whl4u 【ワンホビ物販情報!】「ねんどろいど 雪ミク」残り約半分となりました。 #wf2010w

  • 10:34  たまきさんは、未だ入場できてないらしい。

  • 10:40  某夢の国に向かうであろう人でいっぱい@京葉線 #wf2010w

  • 10:43  強風の為、低速運転、間隔調整中@京葉線 #wf2010w

  • 10:48  お~、素晴らしぃ RT @taka_maru: コレは! RT @2tohei: - 少し展示品ご紹介、真希波マリのスタチューですー #wf2010w

  • 10:50  カメラよりも携帯のバッテリーが不安になってきました。 #wf2010w

  • 10:53  舞浜、かなりの人が降りる様子。 #wf2010w

  • 11:10  海浜幕張に到着。 #wf2010w

  • 11:21  ワンフェス会場に到着

  • 11:24  待たずに入場。中は風が無い分、あったかい。ではカメラの準備を。 #wf2010w

  • 11:46  ワンフェス会場に到着: http://bit.ly/9UQV9L

  • 12:34  企業ブースを一回り。グッスマブースだけは、後でまた行こう。 #wf2010w

  • 12:39  まめしき体験コーナーにて、これは可愛いw

  • 12:40  一旦、企業ブースを離脱 #wf2010w

  • 13:11  ちょっと変わったモノを買ってみました。 スポット電飾ブース

  • 13:13  現時点での撮影枚数 283枚 #wf2010w

  • 14:17  成人向けコーナー終了。現時点で490枚。時間が足りない~ #wf2010w

  • 14:18  今回は東方関連もちょこちょこ撮ってます。 #wf2010w

  • 14:52  アダム

  • 15:10  瞬間接着剤の行商が現れるイベントなんて、ワンフェスくらいだよなぁ #wf2010w

  • 15:11  現時点での撮影枚数589枚 #wf2010w

  • 15:22  珍しく、結構、ぽろぽろ散財中 #wf2010w

  • 15:27  アダム: http://bit.ly/90Wozq

  • 16:02  今、すれ違ったのって…、いやいや、それはないか… #wf2010w

  • 16:05  現時点での撮影枚数690枚。rawも保存してるので、16GBを使いきりそう。 #wf2010w

  • 16:51  そろそろタイムオーバーかなぁ。もっと時間が欲しいところです。 #wf2010w

  • 17:24  ワンフェスから撤収して和幸で休憩中。今日の撮影枚数797枚。 #wf2010w

  • 19:01  携帯のバッテリーがそろそろ限界。ハッシュタグ付きで随分つぶやいた気がする。 #wf2010w

  • 19:41  無事、帰宅しました。ワンフェス堪能いたしました。また次回も是非参加したいですねぇ。さて、まずは撮影データをPCに移さねば。 #wf2010w

  • 19:43  .@shingo1228 さんのツイートに値段をつけると1ツイート92円です。またアカウントに値段をつけると1006円です。 http://www.syawaful.com/tweetprice/ #tweetprice

  • 19:48  今日一日でフォロワーが4人増えてた。ワンフェスのハッシュタグ効果か?

  • 19:50  @kimagureman お疲れ様でした~。そちらも堪能されましたかね?w  [in reply to kimagureman]

  • 19:50  @mayu69th なんと!?そうだったのか・・・  [in reply to mayu69th]

  • 19:51  実際の所、とあるキャラの中の人では無かろうか、という人とすれ違いました。が、ご本人のBlogで「行った」とコメントがあるまでは秘密にしておこう。勘違いかもしれないし。。。 QT @shingo1228: @mayu69th なんと!?そうだったのか・・・  [in reply to shingo1228]

  • 19:52  @mayu69th まだ正確な枚数を数えてはいませんが、結構な割合になったはず。  [in reply to mayu69th]

  • 19:52  @miya3niya3 なんと、そうだったのか!?(2回目)  [in reply to miya3niya3]

  • 19:54  @mayu69th ネタ的なモノが一個と、「これを立体化するなんて、まさにガレキ」ってのが一個。その他、細かいのをちょこちょこ。好きなキャラなんですが知名度は微妙・・・。完成させられるかなぁ・・・  [in reply to mayu69th]

  • 19:56  @tsutes RAWデータも保存しているので、結果的に枚数は800毎弱、容量で14.3GBほどになりましたねぇ。いやぁ、コンデジよりも撮りやすいですわ。  [in reply to tsutes]

  • 19:57  @orange_ice 「瞬間接着剤、100円だよ~」って感じで売り歩いてましたw  [in reply to orange_ice]

  • 19:57  @kurotamanegi24 そして、実際に買っている方がいたのには笑いましたw  [in reply to kurotamanegi24]

  • 20:01  @kimagureman 私も帰り際、夕飯を食べたとき、椅子に座った瞬間に腰にきました・・・。それなりの荷物を持ったまま6時間ほど歩き続けたわけですし・・・。  [in reply to kimagureman]

  • 20:10   - 今日見た東方系フィギュアの中で、かなり良かったモノ。

  • 20:13   - 東方系、その2

  • 20:13   -

  • 20:14   - この辺が今日見てきた東方系の中でよさげに思ったモノですかねぇ

  • 20:22  @mayu69th 「れいむ」と「まりさ」と「ゆゆこ」と「さくや」くらいなら見分けがつくようになってきました!(どんな性格のキャラとかは、まださっぱりですが)  [in reply to mayu69th]

  • 20:23  せっかくなのでワンフェスのハッシュタグを #wf2010w QT @shingo1228: - 今日見た東方系フィギュアの中で、かなり良かったモノ。  [in reply to shingo1228]

  • 20:23  せっかくなのでワンフェスのハッシュタグを #wf2010w QT @shingo1228: - 東方系、その2  [in reply to shingo1228]

  • 20:24  こちらが、「ゆゆこ」さんですよね・・・? #wf2010w QT @shingo1228: -  [in reply to shingo1228]

  • 20:24  ハッシュタグ付与 #wf2010w QT @shingo1228: - この辺が今日見てきた東方系の中でよさげに思ったモノですかねぇ  [in reply to shingo1228]

  • 20:29   - 東方系、まだまだ出てきた。凄い美人さんな仕上がりに。

  • 20:31   - 未完成でしたが完成が楽しみな妖夢(ですよね?) #wf2010w

  • 20:32  #wf2010w QT @shingo1228: - 東方系、まだまだ出てきた。凄い美人さんな仕上がりに。  [in reply to shingo1228]

  • 20:35  よし、ひとまず写真を堪能するのはここまでにして、お風呂に入っちゃおう。

  • 20:36  @mayu69th よし、メインな所は見分けがつくようになってきたらしぃ  [in reply to mayu69th]

  • 20:40  @mayu69th 「これ、下さい」と言った瞬間、いつもの「どこに置くの?」とか、そういう思考が完全に飛んでおりました・・・。恐ろしい恐ろしい・・・。#wf2010w  [in reply to mayu69th]

  • 21:30  @orange_ice 楽しかったですよ~。立体造形物にご興味があるなら、次回は是非~w  [in reply to orange_ice]

  • 21:35  @mayu69th 重複や明らかにボケボケなモノを除いた上で、まとめてPicasaにアップ。その中で特に興味を惹いた作品については、カテゴリごとにピックアップして、Blogの方に私の感想付きでアップ、って感じで考えてます。  [in reply to mayu69th]

  • 21:44  今回のワンフェスは(いや、「も」か)、キャラ物、メカ物、クリーチャー系、ネタ系、いずれも素晴らしい作品を堪能できました。私にそれらを完成させられる技量があればなぁ・・・。次回はもう少し巡回プランを立ててブースを回るようにしたいところです。#wf2010w

  • 22:17  Twitter投稿記録 Feb 03-06: http://bit.ly/bINvQt

  • 22:22  @mayu69th ゆっくり、おやすみなさいませ~  [in reply to mayu69th]

  • 22:48  ワンフェスの収穫 その1 「最初の人間アダムだよ」: #wf2010w 色々お仕事の絡みで行けるかどうか微妙だったのですが、無事ワンダーフェスティバル2010[冬]に行ってこれました。今回は、私にしては珍しく写真を撮る以外に、ちょ... http://bit.ly/9Kyazc


Powered by twtr2src.
関連記事
コメント
この記事へのコメント
パーツチェックは1週間を目安にねっ
2010/02/08(月) 22:54 | URL | たまき #LezRqYSM[ 編集]
今日、ちょうどパーツチェックを行ったところですわ。

特に変な気泡や欠けてるところも無さそうなので、このまま作り始められそうです。
2010/02/09(火) 00:37 | URL | シンゴ #NqNw5XB.[ 編集]
塗装、どこまでやるかが課題っぽいですね。
顔以外黒一色でも良いかもしれませんが、こだわるならメタリックな黒とかつやあり/なしの黒とか使い分ける感じかな?
2010/02/09(火) 23:23 | URL | たまき #LezRqYSM[ 編集]
そうですねぇ、今のところ漠然と思ってるのが、
脇腹の内部構造や関節部をマットブラック、その他外装部をつや有りの黒、という組み合わせ。
または、内部構造を暗めのマットグレイ、外装部をマットブラック
という感じが良いかなぁ、と思ってます。

顔ももっと明るい白にして、作例よりもコントラストを強く、極端にしたいところ。
目の仕上げ方ですが、別な場所で見かけた、もう一方のサナカンのように、白目の部分を黒にして、黒目の部分を白く、という感じで仕上げた方が原作のイメージに近かったような。
このあたりは、もう一回原作を確認して調べてみましょう。


2010/02/11(木) 23:07 | URL | シンゴ #NqNw5XB.[ 編集]
こっちも昨日、パーツチェックやっちゃいました。

やっぱ1/4はでかいですわ・・・
太ももなんて神姫の胴体より太いですよ?


休日出勤がんばってください。
2010/02/12(金) 23:04 | URL | たまき #LezRqYSM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fow1228.blog87.fc2.com/tb.php/1226-a159a7ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
??夰???2.5????????å??ä??
2010/02/10(水) | http://worldnavigation.biz/
