Twitter投稿記録 Feb 03-06

ここでは、「Twitter投稿記録 Feb 03-06」 に関する記事を紹介しています。

Twitter投稿記録 Sat, Feb 06


  • 07:27  おはようございます。今朝は中々すっきりとした目覚め。

  • 07:27  @asanasuzumiya おはよーございます~w  [in reply to asanasuzumiya]

  • 07:30  @asanasuzumiya なちゅらる・冷凍ミカン!  [in reply to asanasuzumiya]

  • 07:39  @nurukan おはようございます~w  [in reply to nurukan]

  • 07:50  @hybrid_jp おはようございま~す  [in reply to hybrid_jp]

  • 07:53  では、そろそろ出勤。いってきます。

  • 08:10  土曜日の朝でも結構混んでますねぇ@地下鉄

  • 18:21  お仕事終了~。無事、遅れも解消できました。

  • 18:25  疲れもホドホド、明日はワンフェス行けそうな感じ。

  • 19:17  秋葉原まで戻り。ちょっとうろついてから帰ろう。

  • 20:04  よし、夕飯はカレーにしよう

  • 20:26  夕飯を食べ終わり、秋葉原から撤収。

  • 21:06  帰宅~。今日のTLはワンフェスとハルヒの話題が目立ちます。

  • 21:08  バッテリー(予備含む)の充電良し!

  • 21:08  SDカード(16GB+4GB)のフォーマット良し!

  • 21:09  持っていくレンズのホコリ飛ばし、良し!

  • 21:10  カタログ・・・、どこに置いたかな・・・

  • 21:12  @shingo1228 有った有った、カタログ良し!  [in reply to shingo1228]

  • 21:15  その他、大体良し!ということで、最低限の準備は完了~。

  • 21:16  そろそろ、後継機が出てくるかな?「パナソニックの新型マイクロフォーサーズ機の発表は2月18日? - デジカメinfo」http://digicame-info.com/2010/02/218.html

  • 21:30  とりあえず、時間が無くて読めなかった、Figure関連情報の未読RSSを確認中。



Twitter投稿記録 Fri, Feb 05


  • 06:25  おはようございます。今日を乗りきればお休み、そして、ワンフェスです。

  • 06:47  では、そろそろ出勤。行ってきます。

  • 07:19  @hybrid_jp おはようございま~す。そして、いってきまーす  [in reply to hybrid_jp]

  • 08:28  @chisayaminase 現在進行中のプロジェクトは3月で一区切りがつくので、どちらかというと末期になりますね。初期の頃にあったマージンは、想定外の事情の対応に持っていかれてしまいました。  [in reply to chisayaminase]

  • 08:30  @shingo1228 でも、そもそもマージンは、想定外の事象への備え、と考えれば、ある意味、正しい姿なのかな?

  • 08:36  @mayu69th コミュニケーション、情報収集、遊び、のツールとして、かなり便利ですしw  [in reply to mayu69th]

  • 08:37  @mayu69th 期待してます!w  [in reply to mayu69th]

  • 13:46  サイクルテストにて、ある担当者のミスが発覚し、昨日一日分の出戻りが…。ってことで、明日、出勤して、そのリカバーを。あまりに疲れ果てるようならワンフェスは諦めようかな…。

  • 13:50  「出戻り」じゃなくて「手戻り」

  • 19:58  お仕事終了~。どうにか1.5D程度の遅れを1.0Dくらいにまで短縮。明日の出勤で、オンスケになる予定。ワンフェスは…、明日の作業の疲れ具合で、行くかどうか考えよう。

  • 20:01  しまった、録画予約しておくのを忘れてた… RT @mayu69th: 今日ポニョかー。劇場で見た感じは個人的にはあまり面白くなかったけど、改めて見てみますかね。 [仕事中らしい]

  • 20:46  秋葉原まで戻り~。夕飯はどうするかな?って、ここ数日、同じことばかり呟いている気がする。

  • 20:52  初めてのラーメン屋に入ってみる。

  • 21:09  今日、初めて入ったラーメン屋、悪くはなかったのですが特筆すべきところも無いかな?味噌を頼んでいる人が多かったので、次はそちらを試してみよう。

  • 21:46  帰宅~。ポニョは、まだ観たことがないので、中途半端に見始めるのは・・・よそう・・・。

  • 21:58  shingo1228さんの「ラーメン二郎依存度」は、87%です。 http://twirate.appspot.com/u/TjXjm

  • 21:58  shingo1228さんの「親分度」は、54%です。 http://twirate.appspot.com/u/YL6p4

  • 21:58  shingo1228さんの「巨乳度」は、10%です。 http://twirate.appspot.com/u/aPjdr

  • 21:58  shingo1228さんの「おっぱいマウスパッ度」は、6%です。 http://twirate.appspot.com/u/7idyM

  • 21:59  miya3niya3さんの「10分以内にトイレにいく確率度」は、47%です。 http://twirate.appspot.com/u/YicXh

  • 21:59  え~・・・? shingo1228さんの「リア充度」は、91%です。 http://twirate.appspot.com/u/VvShb

  • 22:14  [MM読了]加納家の事情 上 http://bit.ly/9nItwE

  • 22:14  [MM読了]加納家の事情 下 http://bit.ly/9IrziY

  • 22:14  [MM読了]長門有希ちゃんの消失 (1) http://bit.ly/benJKm

  • 23:19  なにやらKindleも面白そう 「ASCII.jp:禁断のハック!? 「Amazon Kindle 2」を日本語化|T教授の「戦略的衝動買い」」http://ascii.jp/elem/000/000/494/494847/

  • 23:21  お、遂に発売日確定ですかね。BD版も同時発売であることを期待します。「エヴァ緊急ニュース DVD「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22」5月26日発売」http://bit.ly/d9pAtU

  • 23:39  では、明日もお仕事ってことで、今夜はこの辺で。ホットミルクを飲みつつ、おやすみなさいませ~

  • 23:52  Landreaall、面白いと思います。「デジモノに埋もれる日々: 「Landreaall(ランドリオール)」の物語に、出会った。」http://bit.ly/bNW2nS



Twitter投稿記録 Thu, Feb 04




Twitter投稿記録 Wed, Feb 03


  • 00:09  初めての写真プリント: 昨夜の雪も、一晩経つと都内では殆ど溶け、懸念していた電車への影響はありませんでした。もっとのんびりした時期なら、積もった雪も風流なのですが、ちょっと慌ただしい、この時期、残念ではありますが、正直助かりまし... http://bit.ly/d5qkIq

  • 00:15  10/02/02の総消費カロリー:2436kcal 歩数:8516歩 歩いた距離:5.53km 74分 運動量:4.3Ex 週間累計Ex 9.2Ex(目標達成率 40.0% 2日目)

  • 00:41  Twitter投稿記録 Tue, Feb 02: http://bit.ly/buw8HE

  • 07:24  おはようございます。朝飯のクリームパンをむしゃむしゃ。

  • 07:30  @Himuro0219 不在通知評には、「宅配ボックスへ配達しました」という選択肢も印刷されていて、さらに佐川急便の利用案内にも「宅配ボックスへの配達をもって、配達完了する場合もある」とあります。ってことで、何かしらお願いは可能なんじゃないかなぁ、と~  [in reply to Himuro0219]

  • 07:31  @hybrid_jp おはようございます。Blog記事へのコメント、どもです~。  [in reply to hybrid_jp]

  • 07:31  @asanasuzumiya おはようございます~w  [in reply to asanasuzumiya]

  • 07:47  @mayu69th おはようございます~。いくらは・・・、固まっちゃいそうな・・・?  [in reply to mayu69th]

  • 07:49  では、そろそろ出勤。いってまいります。

  • 08:06  部屋を出るのが少し送れたら、地下鉄が大混雑。

  • 08:08  @chisayaminase あぁ…、まだ、とらドラ見終わってないなぁ…。  [in reply to chisayaminase]

  • 08:09  @chisayaminase そして、おはようございます。  [in reply to chisayaminase]

  • 08:20  . @nurukan @mayu69th 行ってきます~

  • 08:24  @hybrid_jp 冷たい牛乳は、お腹にきそうだったので、パスで。最近、この手の菓子パンを朝飯に食べることが多いですねぇ。  [in reply to hybrid_jp]

  • 12:26  とりあえず荷物の再配達依頼が完了。宅配ボックスに入れて貰えることになりました。

  • 12:30  @asanasuzumiya 昨夜は帰宅したのが22時ごろだったので、電話するのもどうかと思っちゃったんですよねぇ。通販で買い物をしたときに、あらかじめ宅配ボックスにいれてね、とお願いできると、お互いに幸せになれると思うのですが。  [in reply to asanasuzumiya]

  • 21:30  お仕事終わって帰宅途中。疲れた、そして、余りに不安です…。大丈夫だろうか…。

  • 21:31  そして、明日から一週間ほど早出の日が続きます。大丈夫かなぁ…。

  • 21:50  秋葉原まで戻り~。夕飯はどうするかなぁ

  • 22:01  外に出ると、やたら雪混じりの雨風が冷たかったので、たまらずCoCo壱に飛び込む。はぁ、あったかい。

  • 22:19  グランドマザーカレー(ライス400g、一辛) ゴロッとしたたっぷりの野菜と、名前に似合わぬ豚バラ肉のワイルドな味わい。たべごたえありました。

  • 22:47  帰宅~。中々にへろへろです。

  • 22:53  ここ数日で、各社から一気にデジカメの新作が発表されましたねぇ。オリンパスのMフォーサーズ用のレンズが気になるなぁ。


Powered by twtr2src.
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fow1228.blog87.fc2.com/tb.php/1223-9be65044
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
