雪の日

ここでは、「雪の日」 に関する記事を紹介しています。
週明け、今日中にやるべきタスクも消化し、一応、オンスケジュールで仕事が進んでいるのですが、今日は何故か不完全燃焼気味。
なぜか達成感が今ひとつだったんですよねぇ・・・

もっとヘトヘトになるまで仕事しないと、体が満足しないのか・・・?

P1030023_raw02.jpg
[ Photo : Panasonic LUMIX DMC-GH1 + Canon NewFD50mm/F1.4 ]

今夜は雪が降る、ということで帰宅後、しばらくして外を見てみたら、既に(都内にしては)かなりの雪が。
まぁ、せっかく(?)のチャンスなので写真を一枚パチリと

写真は、雪に残る車輪の跡(自転車ですかね?)が、なんか面白かったので。
そして、たまたま向こうから歩いてくる人たちがいたのですが・・・
うらやましくなんかな(以下略

雪は観ているだけなら綺麗で良いのですが、明日の交通機関の状態が、今から不安です。
遅れたりしたら、それはそれで混むだろうなぁ・・・
関連記事

関連タグ : DMC-GH1, NewFD50mm/F1.4,

コメント
この記事へのコメント
なんか相当旧時代の写真みたいだw
2010/02/02(火) 00:23 | URL | アイラ=イーム #-[ 編集]
紛れも無く現在ですよ~
そういう、どこか普通じゃない感が出せたなら狙い通りと言えるかも。

今、外を見たら、もう足あとや轍でぐしゃぐしゃになっちゃっていて、こういう綺麗なラインが撮れたのは、ホント、タイミングが良かったようです。
2010/02/02(火) 00:30 | URL | シンゴ #NqNw5XB.[ 編集]
手前の電柱が好き♪

線路の写真を以前見たのですが、それも同じように良かったですょ^^
なんとなく、寂しさが漂ってくるような感じなのです^^
2010/02/02(火) 12:59 | URL | 如月ゆきの #-[ 編集]
私も、こういう寂寥感を感じるような眺めが好きだったりするので、それを、こうやって写真として残せるのは、とても楽しいですねぇ

絵を描く才が無い分、こういう写真という媒体を使って、何か残せたらいいなぁ、と思いますw
2010/02/03(水) 00:23 | URL | シンゴ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fow1228.blog87.fc2.com/tb.php/1217-2507a847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
