たまきさんとこの神姫たち

ここでは、「たまきさんとこの神姫たち」 に関する記事を紹介しています。
たまきさんの部屋に飾ってあった神姫たち

写真の枚数が多いので、Picasa Web Albumの方で



そして、持ち込んだ私のパーティオも、ちょこっと撮影

P1020961.jpg
[ Photo : Panasonic LUMIX DMC-GH1 + G20mm/F1.7 ]

こちらは神姫用に入手されたという1/12ドール用のドレス。
リボン ワンピースとストッキングのセットだったのですが、ストッキングの方は上手く履かせられなかったので割愛。

なかなか可愛らしい感じです。

P1020968.jpg
[ Photo : Panasonic LUMIX DMC-GH1 + Canon NewFD50mm/F3.5MACRO ]

P1020970.jpg
[ Photo : Panasonic LUMIX DMC-GH1 + Canon NewFD50mm/F3.5MACRO ]

こちらのザ・ホワイトライオンのボディにパーティオの頭部を付けてみた状態。
こちらのフィギュアは武装神姫の素体と互換性が有るため、こういう交換も。
頭身とイイ、無表情な感じとイイ、個人的にかなり気に入ってますw

・CHOCOLATE SHOP-Float
CHOCOLATE SHOP-Float


関連記事

関連タグ : DMC-GH1, NewFD50mm/F3.5MACRO, G20mm/F1.7,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fow1228.blog87.fc2.com/tb.php/1212-f36f6278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
