久々の新刊

ここでは、「久々の新刊」 に関する記事を紹介しています。
先週末に体調を崩し、先週の土曜日の思いっきり眠ったおかげか、今週は比較的、睡眠不足から開放気味の一週間だったような気がします。

しばらく前の予想では、1月末頃には、もう少しお仕事の方が楽になっているはずだったのですが、予想は見事に覆り、未だに山積みのタスクが目の前に立ちふさがっています。
しかし、そうは言っても、ちょいちょい調整が入っているとはいえ、現時点でオンスケジュールで作業が進んでいるのが我ながら信じられないなぁ。
※ギリギリのラインですが、作業上、ディレイは発生していません。

ということで、明日はお休み、ちょいと遊びに行ってくる予定です。

P1020888.jpg
[ Photo : Panasonic LUMIX DMC-GH1 + G20mm/F1.7 ]

「人類は衰退しました 5巻」と「天上天下 21巻」
人類は衰退しましたの主人公の女の子。
名前は明らかにされていなくて、「わたし」という一人称のみですが、この「わたし」って、私が(ネット上で)存じ上げている方(某会長)に、凄くイメージが重なるんですよねぇ
※まぁ、この「わたし」ほど、無気力な感じではありませんが・・・

この作品を読んでいて、且つ「私の存じている人」をご存じな人が居れば、ご意見を聞いてみたいなぁ・・・

P1020890.jpg
[ Photo : Panasonic LUMIX DMC-GH1 + G20mm/F1.7 ]

こちらはオリンパスのPENに関する本なのですが、私の所有するGH1と同じくマイクロフォーサーズ機ということで、GH1にも共通する内容が多かったので買ってみました。

こういうのを読んでいると、CANON NewFD 85mm/F1.2LとかCarl Zeiss Plannar T* 50mm/F1.4とか欲しくなってきますねぇ・・・
まぁ、その前に、来月のワンフェスに向けてPanasonicのライカブランドのマクロレンズを手に入れたいなぁ、とも思っているわけですが。

関連記事

関連タグ : DMC-GH1, G20mm/F1.7,

コメント
この記事へのコメント
不足するの?
2010/01/30(土) 14:36 | URL | BlogPetのあすろん #-[ 編集]
不足するのっ♪
2010/01/30(土) 18:04 | URL | 如月ゆきの #-[ 編集]
なんか色々不足しているのかもしれません・・・
2010/01/31(日) 19:40 | URL | シンゴ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fow1228.blog87.fc2.com/tb.php/1209-aed83383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
