今日も一本

ここでは、「今日も一本」 に関する記事を紹介しています。
今日も一日、だましだまし乗り切りました。
熱は無さそうなのですが、明らかに風邪のひきはじめですねぇ。

P1020833.jpg
[ Photo : Panasonic LUMIX DMC-GH1 + Canon NewFD50mm/F3.5MACRO ]

写真の方は、私の室内撮影では(多分)珍しく、背景(PCモニタ)をぼかしつつですが見えるアングルでの撮影です。
フィギュアとか、モノ撮りの時は、そういう生活感を排した雰囲気で撮りたいと思っていますが、こういう栄養ドリンクの類は、逆に部屋の様子がおぼろげながら見える方が、それっぽいかなぁ、と。

関連記事

関連タグ : DMC-GH1, NewFD50mm/F3.5MACRO,

コメント
この記事へのコメント
自分を含め、周りでも風邪っぽいのがちらほらと出始めました。
自分の場合は腸炎だったんですが、お気をつけて。
2010/01/20(水) 22:56 | URL | たまき #LezRqYSM[ 編集]
>栄養ドリンクの類は、逆に部屋の様子がおぼろげながら見える方が、それっぽいかなぁ、と。

撮影者の意識がかすれて、もうだめだにゃ・・・みたいな雰囲気が伝わって参ります(--;

ここ数日暖かかったのですが、また寒くなって来るようです、お風呂上り等、湯冷めしないよう気を付けて下さいませ~
(湯冷めは本当しんどぃです・・・この間体験して寝込みましたorz)
2010/01/21(木) 19:46 | URL | 如月ゆきの #-[ 編集]
> たまきさん
ま~、どうにか、がんばってます。
吉報として、2/6の休日出勤が無くなりそうなので、ワンフェス前に少し余裕が出来そう。

> ゆきのさん
「それっぽい」の意図がちょっとズレとります・・・
そういう作画意図では、無かったのですよ~



2010/01/21(木) 23:20 | URL | シンゴ #NqNw5XB.[ 編集]
>そういう作画意図では、無かったのですよ~

ぼにゃりしてはぅ~みたいな感じなのかと思ってしまいました・・・w
熱が出ると、視界がぐにゃぐにゃになりますからねぇ・・・(--;

休日出勤、無くなりました~って確定するといいですねっ^^
余談ですが、私のところでもインフルエンザがまた流行り始めているようで、私の休暇は取り消されました・・・w

お身体には気を付けてくださいませ~(シツコイ)
2010/01/22(金) 18:36 | URL | 如月ゆきの #-[ 編集]
幸い、熱っぽくて、ぼーっとはなりましたが、高熱までは行かなくて済んでますねぇ。

そして、2/6の休日出勤は無くなりそうなのですが、今度は別件で2/13・14に出勤する可能性が出てきちゃいまして・・・
中々問題を抱えております・・・

2010/01/23(土) 01:23 | URL | シンゴ #NqNw5XB.[ 編集]
まだ直ってないみたいですね、お大事に。

WFは了解です。
良かったですね。
2010/01/23(土) 20:28 | URL | たまき #LezRqYSM[ 編集]
来週中には快復させたい所ですねぇ
体調次第ですが、WFも朝から並ぶとかはせずに、毎度のごとくゆっくり参加しようと思います。
2010/01/24(日) 20:08 | URL | シンゴ #NqNw5XB.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/25(月) 23:24 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fow1228.blog87.fc2.com/tb.php/1199-ba43f545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
