Twitter投稿記録 Mon, Jan 11

ここでは、「Twitter投稿記録 Mon, Jan 11」 に関する記事を紹介しています。
連休最終日

部屋に閉じこもり、カメラを弄って、FFXIIIをプレイして、とのんびりしてました。
明日から、またがんばれるかな。

Twitter投稿記録 Mon, Jan 11


  • 00:10  Music JAPAN アニソンスペシャル2を鑑賞中

  • 00:17  すげー、盛り上がりがすげー

  • 00:18  どういや、とらドラも最後まで観てないなぁ

  • 00:18  え、とめはね、って実写ドラマやってるの?

  • 00:20  途中からでしたが、なかなか面白かった。録画予約しておけば良かったなぁ

  • 00:44  「パナソニックの新しい交換レンズ(100-300mm、14mm、8mm)は4月中旬に発売? - デジカメinfo」http://digicame-info.com/2010/01/100-300mm14mm8mm4.html

  • 00:45  @shingo1228 Mフォーサーズ用の新レンズの情報。20mmレンズがとても使いやすく多用しているだけに、より広角よりの14mm(28mm相当)レンズは、かなり気になります。  [in reply to shingo1228]

  • 01:54  新年会 2つ目: 今夜は今年に入って2つ目の新年会ということで、五反田にあるしゃぶしゃぶ、すき焼き等が食べ放題のお店に行ってきました。今回は、高校時代の部活の後輩の集まりで、どちらかというと「食」がメインになるメンバーでの.. http://bit.ly/7qgAjc

  • 11:47  おはようございます。連休も終わりだ~

  • 11:50  結果的に、全部アニソンとなりました。もう以前ほど歌えなくなってますな~ QT @miya3niya3: @shingo1228 つか、アニソンメドレーですなw  [in reply to miya3niya3]

  • 15:00  よし、FFをやろう

  • 15:05  え~・・・、前回、どこまで進めていたんだっけ・・・。

  • 15:24  レフ板を買ってみました: カメラ用品の話フィギュアや小物の撮影をする時に(限りませんが)、有った方が便利な道具、ということでレフ板を買ってみました。[ Photo : Panasonic LUMIX DMC-GH1K + .. http://bit.ly/5detE3

  • 16:11  いやぁ、「オプティマ」システム、なかなか面白い。

  • 17:08  ライトニングの召喚獣戦、なかなか難しかった。

  • 17:17  @asanasuzumiya あぁ、もうそろそろ夕飯の時間ですねぇ。私も何か準備しないと・・・  [in reply to asanasuzumiya]

  • 17:17  @Himuro0219 形が見えてきたら、後で教えてくださいな~  [in reply to Himuro0219]

  • 17:18  @miya3niya3 夜にでも会えれば面白いですが、どうなるかな  [in reply to miya3niya3]

  • 17:29  とりあえず次のセーブポイントまで進んだら、夕飯にしよう

  • 17:33  セーブ完了。ひとまず夕飯を

  • 18:00  最寄りのスーパーのお弁当にクリームシチューが有ったので、今日は焼きうどんとシチューという妙な組み合わせの夕ご飯。

  • 18:11  @shingo1228 ごちそうさまでした。もうちょっと食べたかったかな?  [in reply to shingo1228]

  • 18:11  @miya3niya3 結局ポーション連打しつつ、アタッカーとブラスターで強引にごり押ししてしまいました。あれで良かったのかなぁ  [in reply to miya3niya3]

  • 18:12  @miya3niya3 なるほど~、色々調整してみます。  [in reply to miya3niya3]

  • 18:19  よし、ではFFの続きをやろう

  • 18:47  @miya3niya3 焼き肉屋の売り上げ増加に貢献ですなw  [in reply to miya3niya3]

  • 18:57  夕焼けがすごい

  • 18:58  @shingo1228 これ、リアルタイムレンダリングなのかぁ・・・  [in reply to shingo1228]

  • 19:03  第5章に入りました。ホープが前衛かぁ

  • 20:08  ホープってば、いかにも危ういというか、危なっかしいというか・・・

  • 20:17  た、誕生日プレゼントに、あのごついナイフ!?

  • 20:50  @shingo1228 いっそこのままCERO Bではやれないような黒い展開になってくれれば、面白いんですが。  [in reply to shingo1228]

  • 21:28  FFXIIIの戦闘、気を抜くとすぐに死にます・・・。ユイジンシャン戦、理解するまで、やたら大変だった・・・

  • 21:30  では、ちょっと休憩、お風呂の準備を

  • 21:50  @miya3niya3 第6章に入ったようです。  [in reply to miya3niya3]

  • 21:55  では、お風呂へ

  • 22:40  「ということで、Gのパンケーキについて - Zuiko-FourThirds あれこれ」http://bit.ly/5T5fEY

  • 22:41  @shingo1228 私も使いやすいということで多用しているLumix G 20mmレンズについて。E-P1とかで使うと、このレンズにボディ内手ブレ補正が使えるんですよねぇ。さらに使い勝手が良くなりそう。  [in reply to shingo1228]

  • 22:54  アップし忘れていた写真を一枚: 元旦の夜にあった、部分月食の写真について、もう一枚アップしておきたい写真が有ったのを忘れていました。[ Photo : Panasonic LUMIX DMC-TZ7 ]こちらの写真は、妹の.. http://bit.ly/8eM8I2

  • 23:11  撮られた!? QT @tashiro_bot: パシャッ http://goo.gl/sDCX @shingo1228 では、お風呂へ  [in reply to tashiro_bot]


Powered by twtr2src.
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fow1228.blog87.fc2.com/tb.php/1189-718609aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
