Twitter投稿記録 Wed, Dec 30-Jan 3

ここでは、「Twitter投稿記録 Wed, Dec 30-Jan 3」 に関する記事を紹介しています。

Twitter投稿記録 Wed, Dec 30


  • 00:20  @tsukiho はい~w 足の指先まで、きっちり温まって来ました!w  [in reply to tsukiho]

  • 00:29  @momoiro_k お疲れ様です~。私は・・・、安直にmixiやネット上のサービスに頼っちゃってます・・・。時間が・・・、時間が無いんだ~~・・・  [in reply to momoiro_k]

  • 00:32  @tsukiho ページエラーになってしまった・・・。携帯百景って、写真の保存期間が短いのかな?

  • 00:35  09/12/30の総消費カロリー:2521kcal 歩数:9733歩 歩いた距離:6.32km 86分 運動量:5.1Ex 週間累計Ex 10.4Ex(目標達成率 45.6% 2日目)

  • 00:40  これは可愛いw 「春ちゃんの気象豆知識(第0話「はじめまして 春ちゃんです」)│NW9-ニュースウオッチ9」http://www.nhk.or.jp/nw9/trivia/index.html

  • 00:45  やばい、ふらふらと誘われてしまう・・・、撮りに行きたい・・・ 「ほぼフィギュアな「コミックマーケット77」企業ブースレポ」http://akibahobby.net/2009/12/c77_photo.html

  • 00:56  Twitter投稿記録 Tue, Dec 29 http://bit.ly/4NW2V3

  • 00:58  @tsukiho お、こちらは見えますね。うむ、チョッパーの凛々しい表情が、可愛いというか笑えるというかw  [in reply to tsukiho]

  • 01:01  @momoiro_k あんなにフィギュアが展示されてるとは知りませんでしたw あぁ、私も行きたい・・・、が、明日は思いっきり寝こけるでしょう・・・  [in reply to momoiro_k]

  • 01:02  @tsukiho どうやって洗うのか、想像もつかないっす・・・  [in reply to tsukiho]

  • 01:08  @tsukiho がんばってくださいませ~。そうそう、BlogやHPのイラストもちょこちょこ拝見させて頂いておりますよ~。凄く上手いなぁと感心してますw  [in reply to tsukiho]

  • 01:12  @tsukiho 綺麗に保つ為に、そんな苦労が・・・、女の子は大変ですねぇ・・・。  [in reply to tsukiho]

  • 01:19  @tsukiho いや~、絵が描けない人間からすれば、もう芸術品の域にw ということで、次回作もお待ちしておりますw(催促とかじゃなくて、ご自分のペースでw)  [in reply to tsukiho]

  • 01:23  @tsukiho いってらっさい~、そして、私はそろそろ眠気が限界・・・、おやすみなさいませ~  [in reply to tsukiho]

  • 10:47  おはようございます。よく寝た~。

  • 10:49  さすがコミケ当日、AM3時台からツイートが活発だ

  • 10:58  . @mayu69th @tsutes @hybrid_jp おはようございます。というか、投稿時刻が3人とも4時前ですか・・・。コミケはやはり時の流れが違う

  • 10:59  こういう筋の通ったポリシーが感じられるあたり、カッコイイです。 QT @hybrid_jp: @shingo1228 この人の音楽は聴いたことが無いのですが、共感出来る部分が多い意見です  [in reply to hybrid_jp]

  • 11:05  いい話だw 基本的にオタクというのは、マナーの良い、イイ人が多いと思うのですよ。 QT @mayu69th: トイレいきたくなって困ってたけど、近くにいた見知らぬ女の子に場所お願いしたら協力してくれた(ToT)その子も同じ状況だったみたいだからお互い様とはいえ、人情に触れたぜ…  [in reply to mayu69th]

  • 11:07  @amakarai む、リンク先が見えませんでした・・・。今、毎日動物園のトップを見たら、お風呂に入るカピバラがw  [in reply to amakarai]

  • 11:08  あ、ありがちだ・・・ QT @miya3niya3: 昨日洗車したのに今日は雨か・・フ  [in reply to miya3niya3]

  • 11:10  なかなか興味深い噂。Mフォーサーズはパナが2シリーズ、オリが1シリーズしか出していないので、ハイエンドやローエンドが拡充されるのは面白そうです。「2010年のオリンパス・パナソニックの新製品の予測が掲載 - デジカメinfo」http://bit.ly/8wF7mY

  • 11:12  欲望のままに動きたいけど・・・、今日は体力の回復に努めます・・・。(といいつつ、午後になったら意見が変節してるかも) QT @miya3niya3: @shingo1228 欲望のままに!  [in reply to miya3niya3]

  • 11:14  やはり「戦場」といわれつつも、楽しそうだw QT @mayu69th: カオスすぎわろた  [in reply to mayu69th]

  • 11:15  @miya3niya3 Webカメラ付きでしたよねぇ。それこそ、ニコ生配信とかにトライしてみるとか!  [in reply to miya3niya3]

  • 11:17  @tsukiho 寝る子は育つ~、ってことで、ゆっくりおやすみくださいませ~w  [in reply to tsukiho]

  • 11:23  #C77のハッシュタグを眺めるのも面白いw というか、無闇に行きたくなってきますw

  • 11:32  やはり以前よりも増えてますよねぇ。「しばらくコミケに行っていないですが、これらの写真ではフィギュアの展示が前と比べるとかなり増えましたね。」http://bit.ly/6xDDKm

  • 11:49  「グッスマ「Fate/stay night セイバー ~約束された勝利の剣(エクスカリバー)~」のサンプル 【コミケ77レポ】 - moeyo.com」http://www.moeyo.com/2009/12/comike77_fate_saber_excalibur.html

  • 11:49  「素晴らしい疾走感!マックス「初音ミク VN02 mix」サンプルレビュー - moeyo.com」http://www.moeyo.com/2009/12/review_goodsmile_vocaloid_miku_vn02-mix.html

  • 11:57  今週のトロステ、必ず見なければ。「週刊トロ・ステーション:09/12/26 - 電脳御殿」http://goten.jp/archives/2009/12/091226.html

  • 12:05  @Himuro0219 確か、私の実家の方では、昨日あたり餅つきをやったはず。あぁ、餅食べたい、磯辺餅が良いなぁ。  [in reply to Himuro0219]

  • 12:07  戦場の過酷さが窺えます・・・。ファイト~ QT @mayu69th: も、もう無理…帰る…くぁwせdrftgyふじこl  [in reply to mayu69th]

  • 12:30  @Himuro0219 あ~、懐かしい~。一日で2回歌ってましたなぁ~  [in reply to Himuro0219]

  • 12:32  混まないうちに、秋葉原をうろついてこようか、あくまで部屋でゆっくりしようか悩み中。

  • 12:36  確かに正論だ。明日から年明けまで実家に戻っちゃうんですよねぇ。ってことで、でかける準備をしよう。 QT @Himuro0219: @shingo1228 迷ったら突撃だ☆ 明日がヤバそうだから(  [in reply to Himuro0219]

  • 12:55  気づいたら年内に4000ツイートを突破してました。つぶやいたなぁ~

  • 13:03  出かける準備完了~。ということで、ちょっとお出かけ。

  • 13:15  空気が冷たい。このくらいが、目が覚めてきもちいい。

  • 13:33  秋葉原に到着。まずは中古レンズを見に行こう。

  • 13:36  イマココ! L:東京都千代田区神田佐久間河岸50-4

  • 13:48  欲しいなぁ、と思うレンズは色々あれど、その値段に躊躇してしまう。ということで、次の中古レンズのお店へ

  • 13:51  @tsukiho おはよーございまーすw よく眠れましたかねw  [in reply to tsukiho]

  • 13:54  @m_shiyuki_higa 事あるごとに色々つぶやいていたのでw あと自動で投稿するサービスの影響もあるかも(ブログの更新通知とか)  [in reply to m_shiyuki_higa]

  • 13:55  次のお店に到着

  • 14:07  300mm/F5.6のレンズがお手頃な値段で!月を撮るのに使いたいなぁ…。大きめなので、後で、また来てみよう。

  • 14:09  @tsukiho 私も昼までぐっすりでした。目覚ましをセットせずに寝るのって、なんて幸せなんだろうw  [in reply to tsukiho]

  • 14:11  私もお腹が空いてきました。お昼は何を食べようかな。 RT @miya3niya3: ごはん買ってこよう

  • 14:12  続いてソフマップ本館二階のカメラ売り場へ

  • 14:20  どこか、パナソニック製 ライカブランドのマクロレンズを試し撮りさせてくれるお店は無いものか。

  • 14:22  マクロレンズの撮影距離で、AFがまともに使えるのか、試してみたい。

  • 14:25  続いてソフマップ リユース総合館へ

  • 14:32  DMC-G1の中古、ボディのみなら二万五千円くらいで買えるのか。

  • 14:35  お昼は久々に「てんや」で決定

  • 14:46  冬の得天 丼 ホタテとイカが旨かったw お新香もサッパリとw

  • 14:48  食欲が治まったら、物欲も若干治まった気がする。

  • 14:55  コミケ帰りと思われる人が増えてきた。@秋葉原 中央通り

  • 14:58  戦略的ミス、カメラ関係は最後に見に行くべきだった…。

  • 15:16  絶対、店を廻る順番を間違えた。@ラジオ会館

  • 15:26  ねんぷち ボーカロイドは売り切れか?

  • 15:39  はちゅねの仲間を増やそう計画が予定外の方向へ

  • 15:52  @mayu69th うむ、無いね、説得力  [in reply to mayu69th]

  • 15:53  そろそろ秋葉原を撤収~

  • 15:54  @miya3niya3 のんびりしてきて下さいませ~w  [in reply to miya3niya3]

  • 16:03  トランシーバーで連絡をとりあってる人がいた!@秋葉原

  • 16:37  帰宅~。当初想定とは、かなり異なる買い物をしてしまいました。まぁ、食欲、物欲共に満足ですがw

  • 16:40  こんなお店が出来ていたのか。というか・・・、今日、この前を通った気がする・・・ 「秋葉原マップ:アルトリア AltriA - フィギュア販売・買取」http://akibamap.info/archives/51358185.html

  • 17:05  部屋掃除=本の整理整頓、という感じになってきました。

  • 17:21  本や荷物を片付けて、部屋全体をウェットタイプのフローリングワイパーで拭きました。大体、こんなもんかなぁ~。

  • 17:22  @mayu69th きっと自分自身でも、「また行くだろう」と思っているに違いない!  [in reply to mayu69th]

  • 17:22  @miya3niya3 おつかれさま~、かな?  [in reply to miya3niya3]

  • 18:03  @tsukiho 手描きイラストの年賀状、凄いなぁ・・・。って、年賀「絵」か、となると新年早々、更新をチェックですなw  [in reply to tsukiho]

  • 18:05   - 「ハイパーウェポン 再生なき永遠の闇へ」 小林誠さんのイラスト集

  • 18:06  @shingo1228 小林誠さんのメカデザインは、もの凄く好みです。  [in reply to shingo1228]

  • 18:09   - はちゅねの仲間を増やしてあげようと思ったら、ねんぷち ボーカロイドが売り切れã

  • 18:12  @shingo1228 代わりに安売り(半額くらいかな?)していた、武装神姫を。実は初神姫だったりします。

  • 18:12  「「アマガミのアンソロジーコミック 第2巻」相変わらず作家陣が殆ど・・・」http://twitpic.com/vutha

  • 18:13   - 「生キャラメル」というキーワードに惹かれて・・・

  • 19:11   - 神姫、弄ってて面白いなぁw

  • 19:23  Blogアップ用の写真撮影終了。面白いなぁ。もっと早く買っても良かったかも。

  • 19:23  ということで、夕飯の時間です。

  • 19:46  RT @asumanga: けいおん!二期キター!

  • 20:13  To:夢唯さん 写真へのコメント、ありがとうございますwhttp://picasaweb.google.co.jp/fow1228/091122In#

  • 20:17  @hybrid_jp EXIF情報ちぇーっく。ってことで、これは例のマクロレンズですかねw 今日、秋葉原で見てきたら、新品価格は結構な値段してました。  [in reply to hybrid_jp]

  • 20:25  アキバ納め: 世は冬の聖戦、コミケまっただ中なわけですが、さすがに疲れが溜まっていたので、今回はコミケには不参加。Twitterやネット上の情報を眺めつつ、秋葉原をうろついてきました。[ Photo : Panasonic.. http://bit.ly/5eLgfh

  • 20:47  @mayu69th おやすみなさいませ~  [in reply to mayu69th]

  • 20:52  @kusuyomihinagi 私も今日の掃除は本の整理がメインでしたねぇ。後は実家に持ち帰るなりしないと。  [in reply to kusuyomihinagi]

  • 20:54  初 武装神姫: 秋葉原のラジオ会館にて、「宇宙船」の店頭に飾られていた神姫に、急激な勢いで惹かれたので、セールをしていたのを幸いに買ってしまいました。ということで、初購入の神姫は、「武装神姫ライトアーマー フェレット型MM.. http://bit.ly/6uWkRh

  • 21:07  [MM登録/購入]アマガミ -Various Artists- 2 (マジキューコミックス) http://bit.ly/8Ji7d3

  • 21:17  @shingo1228 背景を明るめの方が良いかな?ということで、水色のバックを使ってみたのですが、ちょっと画が締まらない感じ。やはり黒の方が良かったかなぁ・・・  [in reply to shingo1228]

  • 22:14  お風呂から戻り~

  • 22:18  よし、では空の境界を観る

  • 23:01  @shingo1228 視聴途中ですが、目が異様に疲れてる。ちょっと作品を観られるコンディションでは無さそうなので、また後日観るようにしよう・・・。  [in reply to shingo1228]

  • 23:02  @tsukiho お疲れ様~w 制作途中は、こんな感じになるんですねぇ  [in reply to tsukiho]

  • 23:11  09/12/30の総消費カロリー:2343kcal 歩数:6453歩 歩いた距離:4.19km 62分 運動量:3.2Ex 週間累計Ex 13.7Ex(目標達成率 59.7% 3日目)

  • 23:35  @tsukiho なるほど、そんな時間的制約が・・・。無理しない範囲でがんばってくださいな~  [in reply to tsukiho]

  • 23:41  ちょっと目が乾くような感じがするので、今日は早めに落ちます。おやすみなさいませ~


Powered by twtr2src.

Twitter投稿記録 Thu, Dec 31


  • 12:03  おはようございます。起きたら、もうすでに12時・・・、寝過ぎですな・・・。

  • 12:04  @miya3niya3 おお、結構、雪の粒が大きい!  [in reply to miya3niya3]

  • 12:10  @Himuro0219 コミケは毎回、何かしらの逸話を生みますな。そして、弟さんもコミケに行かれるようになったんですねぇ・・・  [in reply to Himuro0219]

  • 12:14  @hybrid_jp 決め手は写真に記録されたF値が2.5と、お持ちのレンズの中で、一番明るい値になっていたこと!次は、ぐーっと被写体に寄って、遠近感を強調したヤツを見てみたいっす~w  [in reply to hybrid_jp]

  • 12:42  よし、では実家に戻る準備をせねば

  • 13:08  @tsukiho おつかれさま~w  [in reply to tsukiho]

  • 13:23  では、ぼちぼち出発~

  • 14:21  @tsukiho スゴイ雪の量…。関東とはスケールが違う…。  [in reply to tsukiho]

  • 14:22  南無~、ドマイです。 RT @miya3niya3: うほっ、文学全滅w

  • 17:52  軽い頭痛と昨夜のような目の疲れを感じるので、ちょっと寝ておく。


Powered by twtr2src.

Twitter投稿記録 Fri, Jan 01


  • 03:47  あけましておめでとうございます。とあるミッション遂行の為、こんな時間におはようございます。

  • 03:52  月食 欠け始めてる!

  • 03:58  二枚目

  • 04:15  三枚目

  • 04:25  月食: 欠け始めてる! http://bit.ly/6oDmbQ

  • 05:13  朝食? あまりに寒く、お腹も空いたので、インスタントラーメンを。旨かった~w

  • 06:51  再びおはようございます 今度は初日の出の撮影に挑戦。しかし、寒い。

  • 06:53  @miya3niya3 おはようございます~  [in reply to miya3niya3]

  • 06:54  @hybrid_jp おめでとうございます~、今年もよろしくお願いいたします。  [in reply to hybrid_jp]

  • 06:56  @mayu69th おめでとうございます~。今年は朝型で新年を迎えてみました。  [in reply to mayu69th]

  • 07:07  初日の出 撮影に成功。寒かった~

  • 07:10  待ってると中々出てこないですよねぇ RT @miya3niya3: はやく初日の出でないかなぁ

  • 07:22  @mayu69th 今朝というか昨夜は、結果的に家族総出で月食を見るというイベントになってしまいましたw まぁ、昨夜はなんか調子が悪くて早めに寝た、というのもありますがw  [in reply to mayu69th]

  • 07:42  @tsukiho な、何か振りまいてる!?  [in reply to tsukiho]

  • 07:43  @tsukiho あけましておめでとうございます。 良い初夢を~w  [in reply to tsukiho]

  • 08:24  初日の出: 撮影に成功。寒かった~ http://bit.ly/8bkmOV

  • 09:50  朝飯は煮込みうどんと、磯辺餅。お餅は家でついたもので、出来たてで、もちもちしてて、旨かったw

  • 09:50  @m_shiyuki_higa 新年初日からの撮影、中々楽しかったですw  [in reply to m_shiyuki_higa]

  • 09:51  @chisayaminase おめでとうございます、今年もよろしくお願いしますw  [in reply to chisayaminase]

  • 12:08  母の新PCの環境構築の続きを。Windows7そのもののオペレーションについては、ほぼ違和感無く移行できている模様。

  • 12:34  昨夜から今朝、そして昼食までの推移。(年越し)うどん → インスタントラーメン → うどん(+もち) → パスタ。麺類率高し。

  • 13:24  あけましておめでとうございます: 今年もよろしくお願いいたします。[ Photo : Panasonic LUMIX DMC-GH1 + Canon NewFD50mm/F1.4 ] http://bit.ly/55QYBs

  • 13:30  @tsutes 温まるものを食べたかった、というのが連続した結果の祭りでしたw  [in reply to tsutes]

  • 17:17  母の付き添いでコジマ電器に行ったら店内BGMにコナミSTGのメドレーが。グラディウスとか沙羅曼蛇とかA-JAXとかパロディウスのBGMに、一人興奮してました。やはり名曲揃いだw

  • 19:05  夕食はお雑煮。野菜が旨い、餅が旨い、黒豆が旨い、栗きんとん(栗は家で採れたヤツ)が旨いw

  • 19:06  @tsutes おつかれさま~、布団でコタツの組み合わせはすばらしいw  [in reply to tsutes]

  • 20:58  Gacktが凄かったw

  • 22:56  @Himuro0219 いやぁ、SASUKE、面白いですわ~  [in reply to Himuro0219]

  • 23:32  堪能しました。そして、お休みなさいませ~ RT @Himuro0219: おぉw 三人目の完全制覇ヽ(´ー`)ノ おめでとうw


Powered by twtr2src.

Twitter投稿記録 Sat, Jan 02


  • 11:32  今日は親戚一同が家に来るので、朝からお迎えの準備。従姉妹が着物を着てくるらしいので、カメラの準備も仰せつかりました。珍しく「人」を撮れる!

  • 17:57  @tomoparu フォクトレンダーの35mmというと、COLOR-SKOPARかNOKTON Classicでしょうか。MFは、柔らかくボケた視野の中から、スッとピントの合った像が浮かび上がる瞬間が楽しくてしょうがないですw  [in reply to tomoparu]

  • 18:00  @teofrust 全力を出し切りましたなw まぁ、一息入れましょうw  [in reply to teofrust]

  • 18:02  @tsutes これは・・・、キツイ・・・  [in reply to tsutes]

  • 18:03  @tsutes おやつの時間にお汁粉が出てきました。甘かった。しょっぱいモノが食べたくなりますな。  [in reply to tsutes]

  • 18:04  @miya3niya3 お疲れ様~。環境構築は順調そうですねぇ  [in reply to miya3niya3]

  • 18:06  @mayu69th 液晶モニタ用のアームを買ってきて、ベッドに固定すれば、作れないことは無い・・・か・・・?なんか、不可能じゃない気がしてきた・・・  [in reply to mayu69th]

  • 18:09  明日は、午前中にマンションに戻る予定。それまでは、マンションの方に届いた年賀状は確認できず・・・

  • 18:13  @miya3niya3 年賀状届きました。ついでに音声も確認。ありがとうございます~。(そして、きっちり私の親が受け取りました)

  • 18:14  @hybrid_jp 年賀状届きました。趣味の方、もっとアンテナをどんどん高くしていきたい所です。今年もよろしくお願いします。

  • 18:26  @miya3niya3 まぁ、スッと私に渡してきたので、あまり気に止められなかった様子。セーフ・・・。  [in reply to miya3niya3]

  • 22:58  @mayu69th その場は、茹でたほうれん草に醤油をかけたモノで舌を直しましたw  [in reply to mayu69th]

  • 22:59  先ほど、最後のお客が帰られました。もう23時ということで、お風呂へ~


Powered by twtr2src.

Twitter投稿記録 Sun, Jan 03


  • 01:01  [MM週間記録12/27-1/2]登録3件/購入1件/金額945円/読了3冊 http://mediamarker.net/u/shingo1228/

  • 09:45  おはようございます。実家の自室はマンションよりも冷えるなぁ。布団から出るのに気合いが要ります。

  • 11:46  マンションを戻る電車で座れませんでした。帰るタイミング、ミスったかなぁ。

  • 12:54  マンションに戻りました。部屋が冷え切ってる。暖房暖房・・・・。

  • 14:38  言わないでぇ・・・ QT @miya3niya3: 明日から仕事とか鬱だ  [in reply to miya3niya3]

  • 17:24  ちょっと横に・・・、のつもりが結構寝ちゃった模様。とりあえず、ちょっと早めの夕飯。

  • 17:38  今見たら醤油の賞味期限が切れていた・・・。そうかぁ、私の今の生活スタイルだと、醤油も使い切ることができないんですねぇ・・・。次は、もっと量の小さいのをこまめに買うようにしよう。

  • 17:50  @miya3niya3 自宅での食費についても、色々見直しをする余地がありそうですわ~  [in reply to miya3niya3]

  • 17:55  よし年賀状のお返しも終わったので、今度は年末年始に撮った写真の整理

  • 18:54  「晦日の満月」で月食、そして、初日の出: 「晦日の満月」は、元々日本の暦が太陰暦だった頃には、あり得ない事の例えだったそうです。しかし、太陽暦に変わったことで、今年は大晦日が満月の夜、ということに。さらには、部分月食も重な.. http://bit.ly/8zmggJ

  • 19:24  鏡餅のみかん: [ Photo : Panasonic LUMIX DMC-GH1 + Canon NewFD50mm/F1.4 ][ Photo : Panasonic LUMIX DMC-GH1 + Canon New.. http://bit.ly/6mVhJx

  • 19:51  [MM読了]アマガミ -Various Artists- 2 (マジキューコミックス) http://bit.ly/8Ji7d3

  • 19:54  パーティオの写真色々: 先日、殆ど勢いに任せて武装神姫ライトアーマー フェレット型MMS パーティオを買ったのですが、その可動フィギュアとしての完成度に驚き、色々ポーズを付けて遊んでいたりします。[ Photo : Pan.. http://bit.ly/6BxBlK

  • 20:56  風呂から戻りました。温まった~

  • 20:59  そして、FFXIIIをちょっとプレイ

  • 21:43  お~、イイ雰囲気ですねぇ~w QT @mayu69th: - (横に見てね)河口湖?の水面に映る月  [in reply to mayu69th]

  • 22:01  召還獣出た!・・・、のはイイのですが、どうにかなる気がしない・・・

  • 22:19  召喚獣戦の意味を理解。ということで、第4章に入ったっぽい。

  • 22:23  @shingo1228 4章には、まだ入ってなかったっぽい。先は長いなぁ  [in reply to shingo1228]

  • 22:31  そのセリフに追いついた、かも QT @miya3niya3: 若いもんは未来だけかんがえてりゃいい@FF  [in reply to miya3niya3]

  • 22:34  今度こそ4章に

  • 23:24  今日はこの辺でFFを終了。色々やれることが増えてきて、面白くなってきた感じです。


Powered by twtr2src.
関連記事
コメント
この記事へのコメント
http://twinavi.jp/guides/step4
③の真ん中辺り・・・シンコ”さんですよねw
2010/01/05(火) 20:02 | URL | 夕凪のえる #9q2FTWbs[ 編集]
おお、まさしくw

まさか、そんなところに見えるとはw
良く見つけましたねぇ・・・
2010/01/06(水) 23:50 | URL | シンゴ #NqNw5XB.[ 編集]
記録って…なんだろう…?
2010/01/09(土) 15:08 | URL | BlogPetのあすろん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fow1228.blog87.fc2.com/tb.php/1181-10f36b38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
