Twitter投稿記録 Tue, Dec 29

ここでは、「Twitter投稿記録 Tue, Dec 29」 に関する記事を紹介しています。

Twitter投稿記録 Tue, Dec 29


  • 00:47  [MM読了]TYPE-MOON(タイプムーン)エース Vol.4 2010年 01月号 [雑誌] http://bit.ly/5PytxP

  • 00:56  Twitter投稿記録 Mon, Dec 28: 本日、12/28は私の誕生日だったわけですが、まぁ、普通に平日な一日でしたねぇということで、ネタに走ってみたわけですが、ただただ「ネタな写真」というわけではなく、新しく導入.. http://bit.ly/4MdaqU

  • 07:08  おはようございます。今朝は、昨夜買っておいた、おにぎりにしてみました。

  • 07:14  @asanasuzumiya ありがとうございます~w こんな歳になっちゃいましたが、まだまだがんばりたいところ。  [in reply to asanasuzumiya]

  • 07:19  @shingo1228 どうにか、おにぎり2個を完食。パン類よりは、食べやすいかなぁ。  [in reply to shingo1228]

  • 07:21  @asanasuzumiya どうにか起きられれば、朝のキリッと引き締まった空気は気持ちがいいですねぇ  [in reply to asanasuzumiya]

  • 07:26  @asanasuzumiya movatwitterが独自に盛り込んでいる機能があるので、本家のWeb版よりも便利機能があったりしますね。PC用としてはWeb版以外にフリーソフトもあったりするので、機会があれば、そちらも試してみられると良いかと。私はTweenを使ってます。  [in reply to asanasuzumiya]

  • 07:46  @hybrid_jp おはよう~ございます~  [in reply to hybrid_jp]

  • 07:51  今日は仕事納め。ということで、今年最後の出勤です。行ってきます。

  • 08:08  さすがに今日は人が少ないですねぇ@地下鉄

  • 09:56  . @mayu69th @miya3niya3 ありがとうございます~。思うに、多少「アレ」かも知れませんが、事前に何日が誕生日だとアピールしていた方が、良かったのかな。

  • 09:58  @hybrid_jp ありがとうございます~、が、さすがにそれは身どころか、骨まで削れて行きそうです…。  [in reply to hybrid_jp]

  • 16:42  年内最後に残っていた厄介なレビューが終了。年明け後も楽は出来ませんが、ひとまず年は越せそうです。@休憩中

  • 19:10  お仕事終了~。最終日まで全力稼働でございました。明日はゆっくり休もう。

  • 20:05  電車の中、思いっきり寝こけてました。あぁ、良く寝た。

  • 20:06  お休みなさいませ~ RT @mayu69th: さてそろそろ寝ようかと思っているのである

  • 20:09  秋葉原 歩いて感じる 今日コミケ

  • 20:11  いかにもな紙袋を持って歩く人を見かけて、ふと心に浮かんだ一句 RT @shingo1228: 秋葉原 歩いて感じる 今日コミケ

  • 21:13  ヨドバシアキバをうろうろしていたら、もう21時過ぎ

  • 21:22  空の境界 最終巻 購入~

  • 21:52  帰宅~。ずいぶんヨドバシで寄り道してきてしまった。

  • 22:34   - 今日、ヨドバシで買ってきたカメラのレンズ用ポーチ。これで気軽にレンズをバッ?

  • 22:35   - 「空の境界 殺人考察(後)」ついにシリーズが完結しました。

  • 22:37   - 劇場版Fate 1/23公開、ってもうそんな時期なのか・・・

  • 22:38  @chisayaminase ありがとうございます~w もう祝って頂けるだけで、ありがたいですw  [in reply to chisayaminase]

  • 22:38  後ろ姿・・・、いや、ほら、そういう衣装とかもありませんし! QT @chisayaminase: 後ろ姿で静止画でもおっけーです(ぇ QT @shingo1228: @hybrid_jp ありがとうございます~、が、さすがにそれは身どころか、骨まで削れて行きそうです…。  [in reply to chisayaminase]

  • 22:40  自分の誕生日を事前にアピールするのを励行しましょうw 実際の所、mixiやblogペットからも通知は無いので、誕生日、スルーしちゃうところでしたよ・・・。危ない危ない・・・ QT @miya3niya3: @shingo1228 だったらうちは明日誕生日!(←アピール  [in reply to miya3niya3]

  • 22:41  年末だから、という可能性もありますが、夜のヨドバシ近辺も、普段とは違う客層の人が目立ちましたねぇ QT @mayu69th: 道行く人がサークルチェックとか普通に言っている、さすが秋葉原  [in reply to mayu69th]

  • 22:42  @mayu69th お疲れ様ですw 既に小旅行ですねぇ~。本番での健闘を祈りますw  [in reply to mayu69th]

  • 22:43  よく考えたら、未だにおでん缶は食べたこと無いなぁ・・・ QT @mayu69th: - パンだけで食べ足りなかったのでおでん缶を買ってみるの図  [in reply to mayu69th]

  • 22:43  @mayu69th 差を感じるくらい、向こうはココよりも寒いのですか・・・。恐るべし・・・。  [in reply to mayu69th]

  • 22:44  @miya3niya3 私は明日、マンションの部屋の大掃除をしようかと。色々モノを整理したい・・・  [in reply to miya3niya3]

  • 22:44  @momoiro_k お待ちしております!w  [in reply to momoiro_k]

  • 22:46  @tsukiho 美味しそうw 近くに売ってるかなぁ?w  [in reply to tsukiho]

  • 22:48  寒い、と思ったら暖房を点けていなかった・・・

  • 22:56  「2009年総決算!グッスマ取り扱い商品 ランキング大発表!!|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅からパンダで5分-』」http://ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-10421383163.html

  • 22:57  2位にセイバーリリィが!w QT @gsc_mikatan: …という訳で今年最後のミカタンブログを更新しました!今日は禁断の…「2009年売り上げランキング」を大公開です!!http://bit.ly/4TELPk #mkblo  [in reply to gsc_mikatan]

  • 22:58  @shingo1228 そして、2位のセイバーさんを抑えてのfigma ドロッセルお嬢様。しかし、価格を考えれば、セイバーリリィが2位ってのも結構凄いのかも。  [in reply to shingo1228]

  • 22:59  そして・・・、コミケでも結構フィギュアって展示されてるんだなぁ・・・ 「コミックマーケット77 こっそりゆるゆるミニレポート! - 【あみブロ】フィギュアレビュー,キャラ&ホビー通販あみあみ」http://bit.ly/4zp9uW

  • 22:59  @tsukiho なるほどw チト、近所を探してみますw  [in reply to tsukiho]

  • 23:25  お疲れ様でした~w 私も今日で仕事納め、良いお年を~ QT @gsc_mikatan: これにて2009年のお仕事、終了です!自分乙だー!!ありがとうございました!!(・∀・)ノ  [in reply to gsc_mikatan]

  • 23:28  仕事納め: 今日、12/29をもって、私の方も仕事納めとなりました。最終日まで全力稼働って感じでしたねぇ・・・※コンピュータ関連知識だけならいざ知らず、銀行の業務、取引や決済の種類についての知識を付ける必要があるのが大変で.. http://bit.ly/8b0SJX

  • 23:28  「ASCII.jp:平沢進が語る、音楽の新しいスタンダード」http://ascii.jp/elem/000/000/484/484998/

  • 23:31  @shingo1228 師匠の音楽に対するビジネスモデルの考え方が興味深い。というかビジネスモデルなぞ無い、というのが記事の主旨になるのかな。  [in reply to shingo1228]

  • 23:35  @shingo1228 「資本主義と相容れない音楽の性質というパラドックス。」「たとえば80年代のインディーズというのは、収益が大前提ではなかった。」「コミュニケーションのための音楽であって、収益は後から結果として付いてきた。」この辺が重要なキーワード(というかフレーズ)かな?  [in reply to shingo1228]

  • 23:38  では、お風呂へ

  • 00:20  @tsukiho はい~w 足の指先まで、きっちり温まって来ました!w  [in reply to tsukiho]

  • 00:29  @momoiro_k お疲れ様です~。私は・・・、安直にmixiやネット上のサービスに頼っちゃってます・・・。時間が・・・、時間が無いんだ~~・・・  [in reply to momoiro_k]

  • 00:32  @tsukiho ページエラーになってしまった・・・。携帯百景って、写真の保存期間が短いのかな?

  • 00:35  09/12/30の総消費カロリー:2521kcal 歩数:9733歩 歩いた距離:6.32km 86分 運動量:5.1Ex 週間累計Ex 10.4Ex(目標達成率 45.6% 2日目)

  • 00:40  これは可愛いw 「春ちゃんの気象豆知識(第0話「はじめまして 春ちゃんです」)│NW9-ニュースウオッチ9」http://www.nhk.or.jp/nw9/trivia/index.html

  • 00:45  やばい、ふらふらと誘われてしまう・・・、撮りに行きたい・・・ 「ほぼフィギュアな「コミックマーケット77」企業ブースレポ」http://akibahobby.net/2009/12/c77_photo.html


Powered by twtr2src.
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fow1228.blog87.fc2.com/tb.php/1172-f736c63f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
